ブログトップ > スポンサー広告 > GWだよ!

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > GWだよ!

GWだよ!

ども、ゴールデンウィーク通称GWですよ鬱の人です。
いやー休みっていいねー。






昨日(5月4日)から4日間、7日までGWの休みなんです実は!!
ということで昨日は浜名湖花博が開催されている浜名湖ガーデンパークまで行って来ました。
目的はこちら↓
20140504_110142.jpg
そう先日書いた記事にもあるとおり吉岡亜衣加さんのミニライブがあったのです!

朝8時に出発して1時間ちょっとで会場へ。
ライブは11時半からだったので花を眺めながらぶらぶらしてました。
思ってたよりまともな会場(失礼w)でびっくりしましたが、ド真ん中の前から4列目をゲット!
リハも見れましたし、いざ開場!

セトリは下記の通り!
1.舞風
2.創聖のアクエリオン
3.天葉
4.誕生日のうた
5.蒼穹ノ旗
6.十六夜涙

舞風って聞くと艦これ思い出しちゃうのはもうどうしようもないですね/(^0^)\
でも舞風って曲はかっこよくて好きです!

和テイストな曲好きですね、振り付けもかっこよかったです!!><

2曲目のアクエリオンは知ってる人多いと思いますね、パチンコのCMとかもやってましたし。
「愛してるぅ~」って叫びたかったですが、どうも会場がそんな雰囲気ではなかったので口ずさむ程度で歌ってましたw

6曲目の十六夜涙は生で聞くのが2回目。
もうほんとにこの曲大好きです!!!!!

一番聴きたい曲だったので歌ってくれてよかったー!><

ライブの後はサイン会!
プレミアムヴォックスを買ってサインしてもらいました。
亜衣加ちゃんのサイン3つ目!
暇なときにDVDも見ます(。-_-。)






そして今日は静岡のメロンブックへ買い逃したコミ1の新刊を買いに行きました。
ところがどっこい計画性の無さに定評のある俺はGWの日曜日だということもろくに意識せず車で静岡へ!
バイパスめっちゃ混んでるぅ~!!!

途中で腹痛を催しながら1時間半くらいかけなんとか静岡市内へ。
しかしそこから30分くらい駐車場を探す羽目に・・・orz
そうだよね、GWだもんね、エキパもセノバも一杯だよね、雨だったし・・・・・。

さらに混み具合に拍車をかけたのがシズオカ・サンバカーニバル。
どうやら昨日今日がそうだったらしくもの凄い人混みでした。

買い物終わってからもバイパス混みましたしいつもの倍くらいの時間をかけ帰宅。
非常に疲れましたー!><

新刊やら何やらを買い込んで2万くらい使いました。
節約しないととか思ってた時期もありました(遠い目

いや今日から節約します!!(ぇw








コメレス
>>RYUICHIさん
コメありです!
E-4はベルヌイ、夕立、島風、天津風、雪風、榛名or加賀の編成で行ってます。
榛名だと攻撃2順するんで安定してダメージ与えられるんですが制空権取られてボス前大破撤退、
加賀だと制空権取れてボス行く確立上がるんですが攻撃1順でカスダメしか与えられない、
というジレンマに駆られています!つらたん!!
まぁE-4は半ば諦めてるのですがねwww

翔鶴、瑞鶴はだいぶ前にお出迎えしてましてもう主力に成長してくれてます!
陸奥は今回のイベントのボスドロでも出たんですが長門が・・・orz
イベント前は戦艦レシピで回してましたが、イベント中はさすがに最低限レシピw
これを機に空母レシピを回すんだ!w

98はすごいっすなーーー!!!w
今榛名が80になったところです^^;
ケッコンカッコカリできるのはだいぶ先です。
雷巡は上がるの早いですしね!北上さんより大井っち、大井っちより木曾が好きです!







では今日はこの辺で、
GW中にもう1回くらいは更新しときたいですね、
ノシ
スポンサーサイト

コメント

遅れましたがコミ1参加お疲れ様でした
さらに絵師100人展も行かれたようで…毎回行きたいなとは思っているのですけど行かずじまいで終わってます(;´Д`A ```
一人で行くほどのことでもないかなあって考えちゃうんですよー
いやいつも基本ぼっちでイベント参加してますがw

私も花博この前行きましたよー
好きな方のライブも行けてお花も見れて一石二鳥ですな

静岡の人って基本自転車好きだからセノバの駐車場とか普通に空いてるイメージしかないっ
でも雨の日は特別ですね…いろいろとお疲れ様です

2014年05月06日(火)14時41分21秒|URL|桜宮ひなり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1273-d8839702

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
