ブログトップ > スポンサー広告 > 艦これイベント総括

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 艦これイベント総括

艦これイベント総括

ども、艦これイベント終わりましたね鬱の人です。
というわけでイベント総括です。



さて今回のイベントは「索敵機、発艦始め!」ということで、
索敵というのが非常に重要視されましたね。

弾着修正射撃の実装で昼戦で連撃撃ってくれるようになり装備の見直しも大切になってきますね。
ということでE-1は完全によくわからずでゴリ押しw
なんとかクリアでしたが、E-2では大体感じをつかめてたのでE-1ほど編成&装備で頭を悩ませることはありませんでした。
代わりにボス前夜戦マスでハゲちらかしましたがwwwww

最終的にはE-3までクリアでした。
E-4も何度かチャレンジしましたが、どうしてもボス前大破出て進撃できず。
ダメコン搭載して大破進軍したら速攻で島風轟沈させられました。
これ見てあ~無理だわ~と悟ってレア艦堀へ移行wwwww

そのレア艦掘りも難航しました。
初風欲しさにE-1をひたすら巡る毎日・・・。
昨日はニコ生見つつ1時半まで粘りましたが結局出ず。
雪風がやたらドロップした印象・・・w

ということで今回のイベントでは、
明石、天津風、谷風以外は目立った収入は無くという感じでした。

でもまぁイベントは何だかんだいって楽しいですね!
資材の貯蓄量がやはり各2万ちょいだと少なすぎますね。
次回以降のイベントの教訓にさせていただきます・・・。

ということでイベントも終わりましたのでこれからは、
浜風、天津風のレベル上げと熊野の航巡化、比叡の改二に向け3-2ひたすら回そうと思います。
みなさんの艦これイベントはいかがだったでしょうか!?







さて先日書いた記事なんですが、5月の予定とあったんですが、
全く5月の予定に触れることなく終了してしまってましたねwww
ということで今後の予定をば!

15日(木)・・・研修(浜松)
18日(日)・・・艦これオンリー(岡山)
20日(火)・・・研修(浜松)
21~23日・・・メーカー招待の旅行(九州)
24日(土)・・・研修(浜松)

ということで遠出&研修まみれです\(^0^)/
翌月6月の15日(日)はツインメッセ静岡で同人誌即売会もあるらしく行ってみようかと思ってます^^^^
もし興味ある方いたらコメor連絡ください!一緒に行きましょうwww
詳細はこちらへ↓
http://sayogoromo.com/index.html
静岡でやるイベントということで非っっっ常に不安がありますが・・・w

さてでは今日はこの辺で終わりにします。
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした~。私の方はE-4クリアで終了です。
ボス前大破はそんなになかったのですが実を言うと最初の頃は対潜装備ほぼ皆無だったのでゲージ減らせませんでしたw
こりゃアカンということでレシピくるくるして駆逐艦4隻に爆雷+ソナー×2を装備させて進軍したらボスも含めフルボッコ。
1日にとれるプレイ時間がそこまで多くないので時間はかかりましたが消耗度合いとしてはほとんど懐痛まずって感じでクリアできました。

新規は三隈、熊野が来たくらいですね。でも!

ついに金剛ちゃんとケッコンしたので問題ないデース!

2014年05月10日(土)10時25分14秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1275-5c7b04f4

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
