ブログトップ > スポンサー広告 > 中四国合同祭参戦!

スポンサーサイト


ブログトップ > イベント > 中四国合同祭参戦!

中四国合同祭参戦!

ども、また記事書かない時期があったらFC2の仕様が変わっててびっくりな鬱の人です。
基本は変わってないんですが、Twitterにしても何にしても仕様が変わるとびびりますねwww





さて今日はタイトル通り、
中四国合同祭に参加してきました!
・中四国東方祭2
・提督の宴&砲雷撃戦よーい!!合同演習
・FIND OUT
・もう何も怖くない
・天地必要!
上記イベントが一会場に集まってって感じのイベントでした。
場所は岡山のママカリフォーラムってとこです。

さすがに岡山は始発で行ったら間に合わないと思ったので土曜日仕事を定時で切り上げ、
18:48分発の新幹線で岡山へ。
途中名古屋で乗り換えて無事岡山入り。
しかしここで俺の計画性の無さがまたも露呈www

夕飯がない!!\(^0^)/

当初は岡山着いたらなんかあると思ってたんですが、
チェックインの時間やらコンビにが視界に入らなかったりでめんどくなってしまいました・・・。
その後岡山駅前のホテルに一泊。結局腹に何も入れず寝る羽目に。
翌朝9時ちょっと前に会場に着くようにチェックアウト。

会場へはホテルから徒歩5分ちょいくらい。近い!!w
しかし会場に着くもなにやらスーツの集団が・・・!
明らかに就活や企業説明会みたいな雰囲気!
それでも場所は間違ってなかったのでそのまま待機。

地方イベントということもありそんなに急ぐ必要なかったっぽい^^;
10時20分過ぎくらいに待機列形成。
11時定刻通り開場!

今回のイベントの私の主目的は、
桜はんぺん先生&うめだ夏乃ちゃんのブース+α
のみだったので速攻はんぺん先生のブースへ。
まーすいてることすいてることwwww
コミケや他イベントに比べたらめちゃくちゃすいてましたねwww
無事新刊セット購入してあとは時間を潰すだけという簡単な作業でした。
その途中悶亭行ったり外出てみたり401ちゃんのコスしてる娘を視姦したり19ちゃんのコスしてる娘を(ry

前日にはんぺん先生にサインOKというのを確認してたので頂こうと待機してたんですが、
1時過ぎごろに、あれ?ブース撤収してるっぽい?
と思って聞いてみたら、体調不良ではんぺん先生はお帰りになられたとのこと・・・。
めちゃくちゃ残念でしたが、うめだ夏乃ちゃんと結構お話できました!
ついでにサインもいただきました!サインといっていいものかはわかりませんが、めっちゃ嬉しいwww

2時前には撤退。
お昼食べてお土産買って新幹線で掛川へ。

6時前には帰宅できました。
まぁ岡山以外と近いですね、割とすぐでしたw
また機会があったら行きたいですね!観光とか全く出来なかったのでそのへんをしてみたいw

今週水曜には九州へ旅行があるのでそっちも楽しみです!








コメレス
>>RYUICHIさん
コメどもです!
イベントおつでした!(。-_-。)
対潜装備はそれなりにある予定だったんですがねーwww
結構鋼材と燃料がぬるぬる無くなってはげそうでした^^

三隈いいですねー・・・。
新規艦娘以外は特になにもなかった・・・orz
初風欲しい!><








さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

まあー遠いところまでお疲れ様です!
しかも連休とかじゃないのに行くとかガッツがありますな~
でも好きなものだったら次の日が仕事だろうがなんだろうが行っちゃいますよね(* ゚Д゚)

夕飯がないかもしれない!そんなときにカロリーメイトとか常備してるといいかも?
夕飯にそれってどうなのって思いますが
コミケんときとかそうしてます

地方と東京のイベントって差がすごいですよねー
地元の同人誌即売会行くとまったりしてる感がすごいですもん

新幹線乗ってるとすぐだなーと思いますけど鈍行だと腰痛がしてきたりします…
何回か東京まで鈍行で行ったことありますけど腰痛が半端ないですw

2014年05月19日(月)17時55分18秒|URL|桜宮ひなり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1276-0e7ddf96

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
