ブログトップ > スポンサー広告 > 艦これ近況<6月11日編>



ブログトップ > 艦これ > 艦これ近況<6月11日編>

艦これ近況<6月11日編>

ども、気付けば6月も半ばですね鬱の人です。
早いものですねー、もう月末にはイベントが控えてます。
そして今週金曜日は給料日です。





そんな今日も書くこと無いので艦これのことでも。
最近は前回のアップデートで実装された大鯨をお出迎えすべく2-5を回してました。
飛龍さんのレベル上げも兼ねてね!
kankore_yuugumo.jpg
とりあえずレア艦ドロップ。
前回の浦風堀りのときにお出迎えした巻雲の姉妹艦夕雲型ネームシップの夕雲です。
巻雲同様CVは竹達さん。
ビジュアルが好みでないのでメインで使うことはないと思いますが、遠征の編成に入れてレベル上げます。

しかしこの後普通に2連続で夕雲出たりと目標の大鯨が全然出ませんでした。

そんな中今日雨でゴルフが流れ一日家にいることに。
昼過ぎにアニメイトに艦娘型録を引取りに行きましたがそれ以外完全に引きこもりwww
 
描き下ろしの大和だったり雑誌に掲載された描き下ろしイラストが満載でした。
割と最近の艦娘まで収録されていて結構満足です^^
イチソ先生の描く白露型最高です(*´ω`*)

とかいいながら2-5回してたら遂に!!
kankore_taigei.jpg
大鯨きましたーーー!!!!
どうしても大鯨が欲しかったのですが、CVが天津風同様小倉唯ちゃんなのです!
可愛すぎてやばいwそして絵師もおそらくイチソ先生でしょう!
なんという俺得な組み合わせ・・・!
しかもレベル上げると艦種を変えるという珍しい艦です。
改造前と改造後でもう一人欲しいですがさすがにつらいので我慢します^^;

これでとりあえず飛龍さんのレベル上げに集中します。
改二にしてメインで使うかわかりませんが任務に必要なのと装備が優秀なので欲しいですね。
あと最近旗艦にしてたのですが意外と飛龍可愛いことに気付きました・・・!><
蒼龍も育てないとだしやることいっぱいです!
頑張りますwwww






さてでは今日はこの辺で、ノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1283-93694e55

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
