ブログトップ > スポンサー広告 > 艦これ一番くじ

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 艦これ一番くじ

艦これ一番くじ

ども、今日は書くことあるよ!鬱の人です。
ネタがあるってイイネ...!



今日は仕事終わりに艦これの一番くじを引きに行って来ました!
対象店舗がゲオということで袋井のゲオへ。
正直売り切れてるかなーと思いながら行ったんですが、
なんとか20個残ってました!

職場の提督と行ったので各10回ずつで買占め。
その後戦利品を分配。
こんな感じになりました↓
20140621_210640.jpg
E賞 記念絵葉書セット
・大井改二&北上改二×2
・最上&三隈
・大和&木曾改二
(大和&武蔵、木曾改二&まるゆセットでしたがまるゆと武蔵をトレードしましたw)

20140621_210816.jpg
D賞 グラス
・那智
・飛行場姫
・まるゆ
(左から)
もともと那智、飛行場姫、まるゆ、隼鷹、伊168しかなかったのですが、
伊168は欲しかったかなー・・・。

20140621_210701.jpg
C賞 チャームストラップ
・ヘルメット娘
こちらは明石、間宮、大淀、ヘルメット娘の全4種類。
ヘルメット娘が一番可愛いと思いました(*´ω`*)

20140621_210532.jpg
B賞 メモリアルセル画
・睦月&如月
今回の目玉、描き下ろしのメモリアルセル画。
種類は白露改、村雨改、睦月&如月、島風、飛行場姫の5種類。
島風欲しかったですが残ってませんでした^^;
白露、村雨じゃなくて夕立だったらそっちが欲しかったですねー。
でも違いましたし睦月と如月が可愛いので問題なし!

20140621_210906.jpg
ラストワン賞 『加賀』飛行甲板クッション
一緒に行った提督に譲ってもらいました!
通称米俵wwwwww
裏面が飛行甲板になってます。
赤城さんより加賀さん好きなのでこれは嬉しいですね!!^^

ダブルチャンス賞もあるので応募してきますwww






とまぁこんな感じで散財してきました。
次回は翔鶴&瑞鶴フィギュアがあるとかないとか・・・!?
次も楽しみにしようと思います♪





それにしても、
床きたねぇ!!!!
掃除を・・・、掃除をせねば・・・!><








コメレス
>>★さん
お久しぶりです!!
需要ありますか!w完璧個人の意見になりますが近々書こうと思います!

>>桜宮ひなりさん
ひなりさんの記事を読んで触発された勢です(´・ω・`)

おお!奇遇ですあ^^^^
29日はインテックス大阪でそうさく畑収穫祭(&ななろば華先生原画展+サイン会)と艦これオンリーがあるのです!
イベントは生き甲斐ですわぁ・・・><








では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1286-f4f2072c

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
