ブログトップ > スポンサー広告 > MF文庫J 夏の学園祭2014参戦!

スポンサーサイト


ブログトップ > イベント > MF文庫J 夏の学園祭2014参戦!

MF文庫J 夏の学園祭2014参戦!

ども、待ちに待ったMF文庫J 夏の学園祭に参加してきました、鬱の人です。



心配していた天気は恵まれて朝から快晴!
結局帰りの新幹線に乗るまで雨には一切降られませんでした^^

今日はそれほど急がず物販が始まる9時過ぎに東京に着くように新幹線で秋葉原へ。
しかし忘れてましたが世間一般で言う今日は3連休の真ん中、
日曜日だったんですよね・・・。
めちゃくちゃ混んでましたwwwwww

サイン会は午後からで剣舞のステージもお昼過ぎからだったのでまずは物販へ。
UDXから高架下に降りたとこで待機。
その時点で9時半くらい。
そこからはただただ暇な時間。
やはり連れがいて話できるっていうのはでかいと痛感しました。

しかし並び始めてから1時間ほど。
一切待機列動かず!!!
むしろ15mくらい後退!!!!


そしてTwitter情報で剣舞のタペ、Tシャツの売り切れ情報が・・・。
さらに並び始めて2時間がすぎた11時半クリアファイル売り切れ。
冊子の為だけに並び続けるのは得策でないと判断し列離脱。

無料配布してたものを頂きながらステージイベント待機。
ショッパー頂き!
20140720_200750.jpg
新たにアニメ化が発表されたアブソリュート・デュオ

20140720_200739.jpg
そして裏面。

ステージから聞こえるFirst Kissに猛烈な懐かしさを感じつつ展示コーナーへ。


どのイラストも素晴らしいのですが、サイン会に向けモチベーションを上げるべく
はんぺん先生のイラストを長いこと拝見させていただきました(*´ω`*)
20140720_121419.jpg20140720_121739.jpg

そしてなんと展示コーナーの最後に諦めていた冊子売ってた!
20140720_200805.jpg
はんぺん先生が表紙を描いてるのでどうしても欲しかったのです!!><
ゲットできてよかったです・・・。

その後サイン会までは時間があったのでメロンブックス行ったりアニメイト行ったりで時間を潰してました。
そしてステージ近辺でぶらぶらしてると聞きなれた美しい声が!!
そう、

小倉唯ちゃんがステージに登場!!!
唯ちゃあああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!
見たい!!!!!!!!!!!!!!!でも見えない!!!!!!!!!!!!!!
邪魔くさい人間ばっかり集まりやがって!!!!
身長でかいやつはしゃがめよ!!見えねぇだろうが!!!!!
殴ってでも場所確保しy・・・、おい小僧ただでさえ見えないんだから俺の前に入ってくんなよ!!!!

と場所取り攻防してたんですが見事160cm満たない俺の身長では見ることは叶わずはじき出されました。
でもなんとかスクリーンに映し出された唯ちゃんは見れたので良かった!
一番唯ちゃんが盛り上がってましたね、やっぱり唯ちゃん愛されてるし可愛いから(*´ω`*)

その後のステージイベントは精霊使いの剣舞だったので時間もあったため見ていきました。
原田ひとみさんの『共鳴のTrue Force』に始まり、
にーそっくすすの『KN33S0XXX』、『祝祭のエレメンタリア』、『精霊剣舞祭』
とライブパートがあったり、ゲームコーナーがあったりと見ててめっちゃ面白かったです!^^

フィアナ役の大西沙織さんがメッチャ可愛かった・・・!
木戸さんと加隈さんが人気高いと思ってたのでまさかの大西さん可愛すぎで大変でしたwww
キャラはエスト推しですがキャストは大西さん推しで行こうと思います。

ステージイベントも終わりそろそろサイン会の時間が近づいてきたので会場へ。
15時半予定でしたが16時からの第2部にまわされました、会場が大きくないので仕方ないですね。
ということで16時まで時間を潰しいざサイン会へ!

しかしここで思わぬ事態が!
サイン会場に志瑞祐先生しかいない?
スタッフに聞いて見たところ、

桜はんぺん先生は諸事情の為欠席です。

_人人人人人人人人人人人_
>   欠 席 で す   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

志瑞先生には申し訳ないんですが、めっちゃがっかりでしたorz
これのために仕事頑張ってきましたからね・・・。
でもそんな予感は少ししてました。
さすがにTwitterでもツイート少ないなとか、
当日になってもつぶやかないなと思ってたのですが、
まさか欠席とは。。。

それでも事情なら仕方ないです。
夏コミのときにリベンジしようと思います!><

んでCOMIC ZINで剣舞のSS貰ってきました。
20140720_200821.jpg



今日は欲しいと思ってたものの半分はゲットできたのでまぁよしとします。
物販のTシャツとタペ、はんぺん先生のサインという大きなものを確保できませんでしたが、
十分楽しめました。

物販欲しいものがあるなら静岡からだと始発必至ですね。
勉強になりました^^;

それでも結構疲れたので今日は早めに休もうと思います。
それではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1297-be28763e

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
