ブログトップ > スポンサー広告 > 榛名改二実装



ブログトップ > 日記 > 榛名改二実装

榛名改二実装

ども、今日は待ちに待った榛名の改二実装日ですよ鬱の人です。
もう仕事を途中でほっぽりだして帰りたかったですwww



そして帰宅後、いよいよ榛名さんの改二式です!!
kankore_harunakaisou.jpg
現在ケッコンカッコカリに向け邁進中。
レベルは80で改造できるみたいですね!

鉄2400、弾2400を消費し、
いざ改造!
kankore_harunakaini.jpg

榛名さん大天使すぎる!!!


金剛改二が実装されてからというもの榛名の改二ビジュアルが不安で仕方なかったんですが、
コニシ先生やってくれたぜ!
前の榛名さんも好きですが改二の榛名さんも最高に可愛いです!!

母港画面。
kankore_harunakainibokou.jpg
もうさ、家に帰ったらさ、お出迎えされたいよね、ほんと。
それくらい榛名は良妻っぽい雰囲気!
もう可愛すぎて興奮冷めやらぬ状態です!!





あとはイベント&ケッコンに向けレベル上げをしていくばかり。
コミケ前にはケッコンしたいな・・・。






さてこのブログを見てる人もだいぶ少ないとは思いますが、
すこし聞いてみたいことがあります。

夏に男一人でプール行ったらアウトですかね?

みなさんの忌憚無き意見をお待ちしております。
水、木休みなのでプール誰か行こうよ!
ではノシ

コメント

榛名ちゃん可愛いです。私も即改二にしてニヨニヨですw
実際にこうやって実装されるまではやはりビジュアル面で不安が募りましたがいざ蓋を開けてみればこの可愛さ、良かったです。

プールと言っても場所によるんじゃないかなぁと思ったり。
近所のスポーツセンターなどのプールは運動の為って感じでわりと色々な年代の人が1人で泳いだりしています。
遊園地とかのレジャー系だとやはり遊びに来ているからか家族、カップルが多いって印象。
レジャー系のプールに一人で突っ込むのはなかなかダメージ大きいと思いますww

家でビニールプール膨らませて一人で遊ぼうぜ!(ドヤッ

2014年07月29日(火)03時32分27秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1302-52584020

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
