ブログトップ > スポンサー広告 > 8月はじまた



ブログトップ > イベント > 8月はじまた

8月はじまた

さて、今日から8月ですね鬱の人です。
これから辛い時期になりますね・・・orz




私は暑いのか寒いのどっちが嫌いかと聞かれれば真っ先に暑いほうが嫌いと答えます。
理由は寒ければ着込めばいいじゃない!でも暑いのはどうしようもない。
という持論からきています。

そしてこの8月、さらには9月が一番暑さ的に厳しい時期ですからね、死にたいです。
しかもめっちゃ汗っかきなので日中汗かきまくって午後には熱中症気味になり、
頭痛、めまい、手足のしびれとの戦いが待っています。

水分はこまめに摂ってるつもりなんですが、足りてないんでしょうなー・・・。
真剣にどうにかしないとです!><




あとあと8月といえばコミケ!
これも全力投球ですよ!
一応2日目、3日目参加予定だったんですが、仕事の兼ね合いと体調のことを考え3日目だけの参加にしました。
土曜日に定時で帰って東京へ、そして日曜に朝から参加、月曜にのんびり帰宅。
というプランでいます。
暑さで死にそうですが久々の夏コミ参戦なのでできれば楽しんで来たいです!

ちなみに、誰か夏コミ行きます?






あと行ければなのですが、精霊使いの剣舞のイベント
『精霊剣舞祭~千住剣舞~』も行きたいなーと思ってます。
やっぱ同人イベントだけでなくライブも行きたい願望がめきめきと・・・。
8月27日(水)なので仕事も休みだしちょうどいいタイミング!
誰か行きませんか!?www
詳細はこちら↓
http://www.bladedance.tv/special/





あと五十鈴さんがようやく対潜番長になりました。
1-5行ってみようかな・・・。
kankore_izsuzukaini.jpg








コメレス
>>桜宮ひなりさん
コメどもです!
エロゲーはボクの生きがいなので・・・!(`・ω・´)キリッ
ひなりさんもエロゲーマーとしていい作品はやりましょう!www

そうですね、シナリオとかストーリー度外視してキャラを愛でるという観点においては
さくさくは非常にいい作品だと思います!
美桜もいいけど夕莉もいいですよ!!前評判通りでした(*´ω`*)

つま恋近すぎてプールっていう感覚がないwwww
あと学生時代にマラソンで4回くらい走ったことあるのでどうもそういう印象しかない・・・orz
高所恐怖症の人間には飛び込みとか自殺行為でっせ!www








さて先月は14個もの記事を書きました。
2日に1回は書いてるペースです。
このままなるべくコメント無くても更新頑張ろうと思います。
あとコメント残してくださる方々、ほんとうにありがとうございます!
これからもよろしくです!ノシ

では今日はこの辺で!

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1304-6aeaf1ca

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
