ブログトップ > スポンサー広告 > こみっくトレジャー24参戦!

スポンサーサイト


ブログトップ > イベント > こみっくトレジャー24参戦!

こみっくトレジャー24参戦!

ども、月1ペースで同人イベントやら何やらに参加してる鬱の人です。
ただ来月は地元のお祭りで休みが潰れるので参加できなさそうです。
冬コミに向けて資金を貯めようと思います。






まぁそれはさておき、
今回はこみっくトレジャー24ということでインテックス大阪まで行って来ました。
朝一の始発で大阪へ。9時くらいには現地入り。
しかし前日まで結構な雨で当日の天気が心配だったんですが、
20140907_092445.jpg
こんな感じでめちゃくちゃ快晴でしたwwww
同人イベントで雨に降られた記憶がないくらい同人イベントに関しては晴れ男です^^^^

しかしちょうど日陰が終わったところが待機列で直射日光の中2時間近く待機。
雨対策はしてたのですが、晴れ対策はしておらず死ぬかと思いました・・・。

それでも11時に開場!5分ほど送れていざ入場。
まず今回の一番の目的であるあゆや先生のブースへ!
4月のコミ1やコミケでの列を見るとほんと並ぶ気なくすんですが、
今回はこみトレ、さほどではなかったのと開場後すぐ行ったので割とすんなり買えました!
20140907_212237.jpg
夏コミセットの袋、天津風ちゃんです!
紙袋ではなくレジャーシート地になってるので雨でも大丈夫仕様!
ほんとこれ欲しかったんじゃー!><

さらに今イベントの新作
20140907_213005.jpg
天津風のアクリルスマホスタンド!
これも欲しかったんじゃ!可愛すぎるんじゃ!!!

しかしあゆや先生も綺麗な女性でしたね。
綺麗な女性原画家さんとかって総じてエロかったりえげつない内容のもの書かれたりってのが多いですねwww
全員がそうではないですが・・・w
そして撤収前にポスター抽選に参加しましたが1番違いではずれました。
天津風ポスター欲しかった・・・orz

その後しぐにゃん先生のブースで榛名のタペとか買いつつ、
うめだ夏乃ちゃんのブースへ。
Twitterでよくやり取りさせてもらったりイベントでは直接お話させていただいたりもしてたので
顔も覚えてもらえるようになりました!ほんと嬉しい限りです!!!!><
そんでもってブースへ行ったのですが、夏コミのストラップは在庫切れ。
これは開場前に情報が流れてたので承知してたのですが、
まさかのプラバンストラップも売り切れ!!!orz

うひー・・・、マジかーとか思いながらも、
鬱「ストラップって売り切れですか・・・?」

夏「・・・あ、はいすみません、(俺の顔を見ながらゴソゴソ)」

鬱「じゃーほっぽちゃんだけでも・・・」

夏「あの、鬱の人さんですよね?」

鬱「え?はい、そうです。どうも。」

夏「来てくれると思ってとっておきました!」

マ ジ で か ! ?
20140907_213041.jpg
ということで全種1つずつ取って置いてくれました!
夏乃ちゃんマジ天使!!!><

夏コミのときのストラップも買えなかったのを覚えててくれて残しておいてくれたらしいです。
こうしてちょっとしたやり取りやTwitterでの会話の内容など覚えててくれるって本当に嬉しいものですね!
さらに図々しくもスケブもお願いしてきました!w
新刊が無くお気軽にということだったのでリクエストで榛名さんを描いて貰ったんですが、
可愛すぎてにやけ顔が止まりませんwwwww榛名さん可愛いんじゃーーー!!!!!

それからはもう回りたいところをひたすら回るだけの簡単なお仕事でした。
とりあえず行ったサークルを列挙していきます。
・茉宮祈芹
・あまみね
・しゆ
・ななろば華
・桜はんぺん
・おりょう
・白森ゆせ
・ななかまい
・高階聖人
・karory
・朝倉はやて
(敬称略)

とりあえず覚えてる限りでこんなところでしょうか?
たぶんまだ回りましたが覚えてないwww
しかもこの中で、
桜はんぺん先生、白森ゆせ先生、ななかまい先生には新刊にサインもいただきました!!

今回のイベントはぼっち参戦だったので疲れましたが、
周りを気にせず動けるのでそこに関しては楽でしたね・・・。
ただまぁ一人は寂しいもんですwww
やっぱり誰かと行くのは楽しいですし!



さて最後に全体通しての感想とかを。
今回はサインやスケブなどを多くの先生方に受けていただけてすごく感謝の気持ちが一杯です!
はんぺん先生とも少し話すこともできましたし、お顔を見れて声を聞けてすごく嬉しかったです!><
戦果については正直二の次ですので気にしてないんですが、ぼっち参加にしては買えた方ではないかと思います!
こみトレレベルのイベントが一番気楽で楽しいですね!
また次回も行きたいですね♪






さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1315-d7e78d56

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
