ブログトップ > スポンサー広告 > キミのとなりで恋してる!攻略完了



ブログトップ > ゲーム > キミのとなりで恋してる!攻略完了

キミのとなりで恋してる!攻略完了

ども、全盛期くらいエロゲ熱がやばい鬱の人です。
自分でも思ってた以上のスピードで終わってしまいました^^;






ということで今回はAlcot ハニカムの最新作、
『キミのとなりで恋してる!』の感想になります。
莉奈√
主人公の幼馴染。
主人公とは小さいときからのつながりで最初は共に男女の意識がないが、
徐々にお互いを意識しあって・・・、って感じのルートです。
CVは秋野花さん。
最近ほんとよく見かけますが、この方の演技と声は結構好きですね!
キャラクターにもすごく合っていて良かったですw

涼香√
今作のヒロイン唯一の先輩キャラ。
主人公を専属マネージャーにスカウトする為に転校してきた娘です。
ルートに入って甘えだすとめちゃくちゃ可愛いですね!
CVは香山いちごさん。
甘えたときの声とか凜とした声とか使い分けがすごいですね!

なぎさ√
今作の大本命!黒髪ロングの清楚で健気なメインヒロイン!
主人公との幼少期にトラウマがあり、自身の性格もあって一歩下がった印象を与える娘です。
親の影響でえっちな話が苦手、でもルートに入ると・・・!
CVは歩サラさん。






星評価↓
ストーリー:★★★★☆
ビジュアル:★★★★★
音楽:   ★★★☆☆
声優:   ★★★☆☆
総合:   ★★★★☆

ストーリーは短すぎず長すぎず長さ的にはちょうどいい感じ!
各ヒロイン攻略後にサイドストーリーが解放されます。それでアフター回収するような感じですね。
このサイドストーリーは妹と、男友達の話が良かったですねー。
妹ちゃん可愛いよ、妹ちゃん( ^ω^)
ただし話の展開に起伏が少なくある程度話が読めます。
シリアスに持って行くのかと思いきや全然そんなことありません。
まぁシナリオゲーではないので仕方ないですね。
キャラゲー、萌ゲーとしては最高でした。

ビジュアルは文句なし。
もとみやみつき先生のどこに文句を付けようか!w
そしてやっぱりなぎさが可愛すぎる!!><

音楽声優ともに並かな?
すごく好きな声優さんが多いわけでもないですが、みんなキャラに合った声だったと思います。
音楽も普通に良かったです。

ということで総合☆4です!
サクサク進められますし、キャラが可愛くてエロもイイ!
割とオススメの作品です!
気になった方はぜひチェックしてみてください!!
公式HP(※リンク先R-18)↓
http://www.h-comb.biz/new_title/13/index.html





Alcot ハニカムは当たりはずれが大きい気がするので、
このレベルの作品をコンスタントに出せばかなり支持できるんですがねー・・・。
まぁ次も楽しみにしたいと思います。

彼女のセイイキが発売されるまでは積んであるエロゲをやろうかと思います。
では今日はこの辺で、ノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1331-9b99197a

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
