ブログトップ > スポンサー広告 > 艦これ近況<2月18日編>

スポンサーサイト


ブログトップ > 艦これ > 艦これ近況<2月18日編>

艦これ近況<2月18日編>

ども、朝から頭痛で目が覚める鬱の人です。
まぁ目が覚めたのはお昼過ぎだったんですがねwww





この前記事を書いたときにE3が終わらんと書いたんですが、
その記事書いた直後にE3突破できましたwww
kankore_u511.jpg
E3クリア報酬のU-511
可愛いですねー(*´ω`*)

そしてボスS勝利のドロップはむっちゃんでした( ^ω^)
kankore_2015huyuibee3doro.jpg
嫌いではないんですがね・・・。

E4からは難易度を丙に下げました。
なんでかって?イベント報酬が欲しいからに決まってるじゃないか!!!
kankore_2015huyuibeE4clear.jpg
ということでE4は割とサクサククリア。
時雨ちゃんのカットインは強力でした!

E4クリア報酬の香取さんです。
kankore_katori.jpg
あれですね、ピシピシされたい!wwwww



そして今日はE5を突破すべく起きたときから艦これw
前日までにE5の削り作業を終えていたので、あとはラストダンスを残すのみでした。

最後はさすがに決戦支援出しました。
陣形も彩雲なしでT字有利をひけたので支援で1隻撃沈、1隻大破、1隻中破させてくれました。
開幕魚雷でもう1隻轟沈できて夜戦突入時に戦艦水鬼を残すのみでした。
kankore_2015huyuibeE5clear.jpg
スクショのタイミングを逃してこの画面しか保存できなかったorz
最後は大井っちのカットイン!
北上さんに比べて運が低いのでなかなか発動しないカットインでしたが、
今回は見事発動!オーバーキルにも程があるくらいのダメージを与えて落としてくれました^^

E5報酬の天城さん!
空母は何隻いても困らないし可愛いし!巨乳!
kankore_amagi.jpg
大事に育てます^^^^

と、言うことで全海域終わりました!
kankore_2015eveend.jpg
E1:乙
E2:甲
E3:甲
E4:丙
E5:丙
ということで海域別設定難易度です。
後半は察していただけると幸いです。
これからレア艦掘りに行ってきます。






では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1344-a6a9d3cc

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
