ブログトップ > スポンサー広告 > みみけっと32参戦!



ブログトップ > イベント > みみけっと32参戦!

みみけっと32参戦!

ども、2015年初の同人イベント参加でした鬱の人です。
1月は自由休が少なかったですからねー。





なにげに色んなイベントに行ってるつもりなんですが、
みみけっとは初参加でした!
会場は『大田区産業プラザPiO』初めて行く場所でしたが、
アクセスしやすくてよかったですね!

天気も小雨がぱらつく程度で傘なしでも問題ないくらいでした。
同人イベント晴れ男の本領発揮です!www

掛川始発で9時前には会場へ。
そこで整理券を購入。
整理券はランダム制なのでどれだけ早く来ても遅い番号貰うこともあるみたいです。
なんとか208番という微妙な番号をいただけましたw
ただ開場前にトイレ行った時、後方に整理番号1000~というプラカードと、
整理券配布後到着組の数を見て208番でも十分早いんや!と思いました^^;

そして209番の方とちらほら話をしながら開場待ち。
そんなこんなで11時30分開場!
まずは今回の一番の目的である天凪青磁先生のINS-modeへ。
20150222_221644.jpg
さすが200番台、余裕で新刊買えました。
さらに恐れ多くもスケブもお願いしてしまいました!><
看板娘の氷ちゃんを描いて頂きましたが、
もう可愛いこと可愛いこと!!!*><*
青磁先生も可愛いんですがね!もう嬉しすぎるんじゃー!!!!!!

その後は並ぶ覚悟でイチリ先生の23.4ドへ!
20150222_221824.jpg
全然並ばなかった!\(^0^)/
割とすんなり買えて先生から新刊を手渡していただけました・・・!
イチリ先生は等身のキャラも可愛いんですが、SDキャラの絵が一段と可愛いですよねー!
今回のロングイヤホンジャックは最高です!

23.4ドで味を占めたのでもとみやみつき先生の主宰するFRACへ!
ボクの加賀さん愛はこの方のおかげで作られたといっても過言ではありません・・・!
20150222_221535.jpg
ということで加賀さんの新刊とサンクリの夕立新刊、
タペとマグカップのセットも買えました(*´ω`*)
もとみやみつき先生の夕立改二ってほんと俺得すぎてずーっと欲しかったのです!><
サンクリ行けなかったことを何度悔やんだことか・・・!

このあと午後になって単行本にサインも入れていただきました。
自分の後ろ5人くらいで締め切られていたのでサインも結構ギリギリでした^^;
冬コミでもそうでしたが、ふりふり多めの可愛い服を着てる綺麗な方でしたね。
覚えましたし!^^^^

その後はこちらも並ぶ覚悟で涼屋へ!
お?意外と早いのか?と思ったら待機列がぐるりと1周とぐろ巻いてましたwww
でも思ってたより並ばずに買えました。
20150222_221433.jpg
が、新刊以外完売でしたorz
しかし涼香先生を生で見ることが出来たので大満足。
もっとアレな人なのかと思ってましたがとてもクールな印象の綺麗な方で驚きました!(失礼
というか憧れの先生すぎて緊張しすぎてわたふたとしてしまいましたw
手紙と差し入れを渡したとき怪訝な顔をされたのが引っかかりましたがさらっと退散w

その後は、
白森ゆせ先生
20150222_221753.jpg

いずみゆひな先生、
20150222_221441.jpg

宮坂みゆ先生&なこ先生、
20150222_221846.jpg

以前イベントでお見かけしてとても可愛らしい絵と
ご本人様に感動したはすね先生、
20150222_221729.jpg

あめとゆき先生、
20150222_221714.jpg

p19先生
20150222_221935.jpg



と回ってきました!
スケブを回収し終えて2時過ぎには会場を離れました。
さすがに前日に朝飯、昼飯食わず、
当日朝飯、昼飯食わずは死にそうでしたwww



でも憧れの先生のご尊顔を拝見できたり、
大好きな天凪青磁先生に誕生日おめでとうと言って頂いたり、スケブを描いて頂いたり、
もとみやみつき先生の宛名入り直筆サインを頂いたり。
と充実したイベント参加になりました!!!






さて次参加予定は5月のコミ1のつもりです。
それまでにどっかでいい感じのがあれば参加するかもですが、まだわかりませんね。

とりあえず疲れたのでこの辺で終わります。
ではノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1345-8151a823

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
