ブログトップ > スポンサー広告 > 花咲ワークスプリング攻略完了

スポンサーサイト


ブログトップ > ゲーム > 花咲ワークスプリング攻略完了

花咲ワークスプリング攻略完了

ども、最近書く書く詐欺の如く書くといったことを書かない鬱の人です。
いや、書く気はあるんですがね、なかなか更新がね、めんどくてね・・・w





さて、そんなこんなで最近は艦これ<エロゲという気分でガツガツエロゲを進めてます。
つい先日全ルート終わりましたサガプラさんの新作、
『花咲ワークスプリング』の感想を書こうと思います!

ヒカリ√
主人公に一目惚れな幽霊部の後輩。
私服姿はもう天使です。可愛い。
CVは遠野そよぎさん。
ちなみに自分の大好きな茉宮祈芹さん初メインヒロイン原画キャラという記念すべきキャラです。(たしか

彩乃√
幽霊部の諸悪の根源...先輩キャラ。
部のトラブルメーカー的な?www
普段は怠け者体質なのに彼女になると甲斐甲斐しくお世話してくれるというダメ男製造機。
√内では素晴らしい甘やかしっぷりを見せてくれました。
こんな超人超絶美少女先輩な彼女欲しい。
私服姿のニーハイブーツは至高。可愛い。
CVはみとことみさん。先輩のキャラに合ったいい声ですね♪

若葉√
主人公の幼馴染キャラ。
学ラン羽織った立ち絵はめっちゃかっこいいですね!
てんぱった時に出るにゃーってのが可愛かったですね!
私服姿のお嬢様然とした服装が可愛い!
CVは沢澤砂羽さん。
まぁ声聞けば誰なのかすぐわかりますね♪

祈√
はい、ぼくの今作一番推しの娘ですね!
マフラーキャラ!(*´ω`*)
ルーと入った後の反応とかが超絶可愛すぎてもう悶え転げました!
そしてキスシーンのCGが個人的にツボすぎてああああああ!!!!!!!!!!
ってなりましたね(。-_-。)
キスする時に首の後ろに手を回すっていう仕草がめっちゃ女の子って感じで、
羨ましいぃぃいいいあああああああ嗚呼アアアアアァァァああああああああああ!!!!!!
ビジュアルも声もキャラも話の内容も大満足なメインヒロインでした。
私服姿は論ずる必要もないくらいに可愛いです。
CVは遥そらさん。
遥そらさんほんと好き・・・!><

柑南√
メインヒロイン4人を攻略するとルート解放されるサブヒロインルート!
若葉のお付のメイド、というか従者。違いはよくわかりませんが。
ルート入ったあとに開放されるおっぱいは素晴らしいです、はい。
私服姿は普通って感じですが、奇抜な服装が多いエロゲの中では普通って逆に珍しいw
CVは海原エレナさん。
エレナさんのキャラって久しぶりにやった気がします。

ののか√
大 天 使 ! ! !
hanasaki_nonoka01.jpg
ヒカリちゃんを天使だとすればもうののかは大天使ですよほんと。
めちゃんこ可愛くて、
お兄ちゃん大好きっ娘で、
声も最高に可愛くて、
一途で、
なんだかんだで甘やかしちゃう、
っていうもうほんと超理想の妹像っていう感じです。
言うまでもありません、ののかが正妻です!!!(ぇ
というくらい自分の中ではツボキャラでした。
CVは塚本リタさん。
この方も久しぶりにお見かけした気がしますが、やっぱりいい声ですね♪






星評価↓
ストーリー:★★★★★
ビジュアル:★★★★★
音楽:   ★★★★☆
声優:   ★★★★☆
総合:   ★★★★★

ストーリー、ビジュアルとも特に文句なし!
話も長すぎずかといって短すぎず。
グランドEDなどもあり、流石サガプラ!って作品でしたね。
ビジュアルに文句付ける奴がいたらほんとキレるレベル。
ほんたにかなえ先生、とらのすけ先生、茉宮祈芹先生他殿キャラクターも最高に可愛かったですし、
CGも綺麗で印象強いCGが多かったです!

音楽もOP、ED、グランドEDとありどの曲も良かったですね!
特にグランドEDはここでfripSideか!と胸が熱くなりましたね!

声優もメイン、サブ共に充実の声優起用で満足です。
今後も遥そらさんとか塚本リタさんとか沢澤砂羽さんとかを起用して欲しいですね。

ということで総合評価は☆5!です!!
キャラゲーとしても萌えゲーとしても非常に高いレベルだと思いますのでオススメです!
このブログの感想で前回☆5を付けたのはカルマルカサークルでしたので、
やっぱりSAGA PLANETSは最高ということですね(*´ω`*)
今後も応援していきたいですし楽しみにしたいと思います!
次回作も祈芹ちゃん原画のヒロイン枠がありますように!!!!!!!!!

花咲ワークスプリングHP↓(リンク先18禁)
http://sagaplanets.product.co.jp/works/hanasaki/







次は戯画のシロガネスピリッツをやってます。
終わり次第感想を・・・。
では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1351-a806d46c

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
