ブログトップ > スポンサー広告 > コミックマーケット89参戦!



ブログトップ > イベント > コミックマーケット89参戦!

コミックマーケット89参戦!

ども、まさかの2つ目の記事ですw鬱の人です。
いや、やっぱり新年の挨拶は新年の挨拶、コミケの報告はコミケの報告で記事を分けたかったんです・・・。






先ほど書いた記事で実は夏コミも行ってたんですが、
Twitterで戦利品画像上げたら満足しちゃってブログ書かなかったんですよね・・・w

ということでこれでC85から5季連続参戦となります!
冬は恒例の職場の先輩を連れて!w

今回も2日目からの参戦でした。
2日目はそこまでお目当てのサークルないし10時前には国際展示場へ。

お目当てないとかいいながらやっぱり参戦したら色々行っちゃいますよね!?w
まずはキネマ106さんの新譜四号文書と甘味堂とのコラボ銃と雨音購入。
20160101_133531.jpg
キネマ106のVo.kalon.さんの声がすごく綺麗で最高です!
新譜の四号文書ではだいぶネタに走ってますが、色んな声色を使い分けてて面白かったですw

珠洲城くるみさんの新刊総集編。
20160101_133645.jpg
このおじーちゃんとくちくかんシリーズがすごく好きです。
駆逐艦好きかつほのぼの系好きにはオススメ!

矢野トシノリさんとスタジオナデシコさんの新刊。
20160101_133957.jpg
言わずと知れた夕張本です。
夕張好きで買い始めましたがとても息の長い作品です!

その他新刊!
20160101_134152.jpg
icaさんの会場限定本は買えませんでしたがこの人の川内本は本当に素晴らしいですね。

そして久しぶりに新規開拓。
完全に紙袋買いでしたね。他の人が持ってるの見て心を奪われました・・・。
サークル:PIN-WHEELと言うらしいです!
20160101_134050.jpg
すごく綺麗な絵で素晴らしいんですが、新刊が続刊だった上に東方全くわからないっていう・・・。
いや、でも、もうそんなの関係ないですよね!w

2日目の最後に企業ブースへ!
20160101_133405.jpg
とな恋のラジオCDを購入。
ボーナストラックが聞きたかったんじゃぁ^~



てな感じで2日目終了。
ホテルでシャワー浴びるとすでに筋肉痛気味w



そして運命の3日目!
例年通り始発で国際展示場へ!
列で待ってるとなにやら体に異変が・・・!
トイレ行ってわずか1時間余りで猛烈な尿意が!

なんとか持ちこたえてたんですが、
尿意以外にも眩暈やら震えが止まらず列を離脱。
結局入場できたのがだいたい11時くらいでしたwww
最終的にはこの離脱がだいぶ痛かったですね・・・。

まずは敬愛する天凪青磁先生のもとへ!
20160101_134823.jpg
すでにセットとパーカーは完売でした\(^0^)/
なので新刊とブランケット購入!
パーカーの絵がめちゃ可愛かったので是非とも欲しかったんですがまぁ自分を恨むしかないwww

その後スペースが近かったあまみねさんのところへ!
20160101_135013.jpg

あまみねさんの新刊セットとみみけで出てたタンブラー!
そしてここでも失態を・・・。
けもみみ合同誌のけもプラ!買い忘れるという・・・orz
まぁ自分を(ry

続いて壁のイチリ先生のところへ。
20160101_134907.jpg
イチリ先生の絵の安定の可愛さですよ!ええ!
無事セットも買えました♪

そのまま流れでもとみやみつき先生のもとへ!
20160101_135855.jpg
まぁなんとも素晴らしい絵なんでしょうか!
色紙の娘も冬の妹絵も紙袋の娘も白マフラーの加賀さんも!
可愛すぎ!!!

そしてこちらもすぐ近くだった高苗京鈴先生のとこへ!
20160101_140005.jpg
妹本には基本目がない私ですが、
妹のおてつだいは最高ですよ!ほんとに!

そして妹本と言えばこの人、三上ミカ先生のブースへ!
20160101_134722.jpg
至高である。まさに至高の一言である。
妹好きに拍車をかけております。

そして桐島りおなさんのブースへ。
20160101_134304.jpg
この方は毎回メイド服着て頒布されててほんとすごいと思います!
御本人もお綺麗で今回少しだけお話できて嬉しかったですね!^^

続いてすてりい先生のところへ。
20160101_140031.jpg
知ったきっかけもこのオッドアイ本でしたね。
オッドアイ好きー!

そしてイラスト買いしたのがあいのせりんさんのサークル!
20160101_134436.jpg
まぁCの島とHの島はどれも素晴らしかったですし!

以下買ってきていただいたもの
鈴谷やプリンツのイラストが素晴らしい翠燕さん。
20160101_135307_001.jpg
まさかセット買えていたとは・・・。
今回も素晴らしいですね!

続いてこちらも鈴谷好きで有名な秋月さん。
20160101_135445.jpg

そして本命であるあゆや先生。
20160101_135726.jpg
今回は総集編の表紙が金剛さん、
バックの絵柄が翔鶴姉と、
個人的にあゆや先生関連で印象深い艦娘だったのでめっちゃ欲しかったですw
これで今年もカレンダーをめくる日々が送れそうですwww

そしてこるりさんの新刊。
20160101_135933.jpg
これだけ回ってくれてるとは・・・。
誰かさんが離脱してる間にほんとありがたいです・・・w

その他、
20160101_140120.jpg
・しぐにゃん先生
・ななろば華先生
・RYOU先生

写真はありませんがブログでお世話になってるかみそりさんのところも行って来ました!
お声をかけていただいていたのでお手伝いできればよかったんですが・・・。
完売もされたそうなのでめでたい!


そして別の本命。
むくもちきせりの新刊!
20160101_140138.jpg
個人グッズも欲しかったんですが、離脱した時点で諦めました。
新刊も無理かなー?と思ってたので新刊だけでも買えてよかった!><

mukuさん、白もち桜さん、茉宮祈芹さんの3人で出展しててブースの中も華やかでした♪
さらに祈芹さんとも話すことが出来たので満足です!






と言う感じで俺の冬コミは幕を下ろしました。
帰宅したのは6時過ぎ。
非常に体力的に厳しい冬コミとなりました。

買えなかったものも多かったですし悔いは残りますが、
全体的に楽しかったので良かったです!






一応次のイベントとしては
・こみっく★トレジャー27(1/31 大阪)
・みみけっと34(2/14 東京・池袋)
を予定してます。
仕事とお金と出展サークルの都合次第!
もしかするとどっちも行くかも?www

では今日はこの辺で、ノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/1358-e8b67181

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
