ブログトップ > スポンサー広告 > 蜘蛛がぁぁぁ~~~!!!



ブログトップ > 日記 > 蜘蛛がぁぁぁ~~~!!!

蜘蛛がぁぁぁ~~~!!!

今日は22日、
Glossy:MMM発売です!!!

RYUICHIさんは昨日ゲットしたらしいのですが、
ネットで予約した私は発売日当日(つまり今日)に到着。
もちろん初回出荷分なので、
090422_174611.jpg
ジャケが咲です。
もちろんこっちもありますが・・・
090422_174830.jpg
せっかくなので咲にしてあります^^^^

そして一緒に買った咲-Saki-の5巻
090422_175711.jpg
アニメイト置いてなかったんですよね~^^;
けどようやく揃いました~(*^_^*)




生徒会シリーズ最新刊、生徒会の五彩読み終わりそのまま基さんへ・・・。
しかし違う友達に貸していた生徒会の二心がなくなりましたorz
よりによって知弦さん表紙の巻じゃないかぁーーー!?

なんなんだこの世の中はぁーーー!!!
(#゚Д゚)


明日緋弾のアリアⅢを貸します。
なくならないか非常に心配です・・・。




それはそうとタイトルについて・・・。
昨日部屋に蜘蛛が出ました。サイズは5㎝くらい・・・?
もうそんな時期かぁ~・・・、と思いながら

DEATH

駆除し事なきを得たわけですが(駆除の際使ったゴキジェットが部屋に充満して一時間くらい部屋に入れなかったのは内緒)、今日帰ってPC点けたら

再び蜘蛛が!!

艶女医三沢氏曰く、出てくる蜘蛛が日に日に大きくなっていったそうです・・・。

怖いわっ!!w

艶女医三沢氏の二の舞の予感・・・・・・^^;




今日貼る曲なんて一曲しかないですよね~w
[アーティスト名]橋本みゆき
[曲名]Glossy:MMM

やはり、
みゆきっちは神

では!!
ノシ

コメント

No title

エフェクター作ってあげようかw?
上手くできたらだけど・・・。

2009年04月23日(木)00時09分35秒|URL|雑食の人 #-|編集Λ
No title

ピークを迎えるとゴキブリになります。

2009年04月23日(木)20時22分00秒|URL|えんじょい三沢 #a2H6GHBU|編集Λ
No title

生徒会シリーズおもしろいすか?w
ぼく狗神煌先生の絵が大好きなんですが
キャラクターだけは全員わかってて可愛いなって思ってて
一応読める状態ではあるのですが
まあまあだっていう友達とびみょうっていう奴がいて
まあ所詮価値観で変わってくるんでしょうけど
鬱の人さん自体どんな風に感じてますかー?w
土日休みだしちょっとよんでみようかなー

2009年04月23日(木)21時23分30秒|URL|かぷり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/180-dff319c1

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
