ブログトップ > スポンサー広告 > 俺的に『こぶいち』、『むりりん』は最高

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 俺的に『こぶいち』、『むりりん』は最高

俺的に『こぶいち』、『むりりん』は最高

ゆずソフトの原画家さんこぶいちさんそしてむりりんは最高ですね!
昨日本屋で『これはゾンビですか?2』を買った。
イラストがこぶいちさん、むりりんさんのお2人。実はイラスト買いしたこの小説^^;
小説は絵が良ければ中身もいいんです!!そういう理論www

2巻が出せたっぽい記念!
ユーの魔力判定
□イボをこすると霊力があがる。
□滝に打たれて以来、家のシャワーが物足りない。
□一休さんが考えをまとめるまで待てない。
□笑い声など突発的に出る声は必ず「」から始まる。
□未だかつて、予想を当てたことがない。
□ラーメンマンはポニーテールだ。
□武装集団に肉弾戦は無理。
□虫取りに出かけると、虫の方から居場所を知らせてくる。
□よく死体を発見する。
□電話という科学はすでに魔法だ。

チェック数  結果
  10     あなたはすでに取り憑かれている――私に
 5~9    クロネコヤマトにすら霊的な物を感じるレベル
        もう少し 冷静になって
 1~4    よかった あなたは私と出会わない どうせ 趣味は映画鑑賞かカラオケでしょう?
  0     スティーブン・セガール
        こんなところで会えるなんて
以上文庫に挟んであったチラシより・・・。

気になる方は『これはゾンビですか?2』読んでみて下さい。
普通にオススメです^^^^




さてさて今日警察行って参りました~。
4時~4時半までにとのことだったので3時50分に到着。
が、しかし!!
いない?(´・ω・`)

社会人だろーがぁ!!!
時間くらい守れ!!!


と心の中で罵倒w
そして待つこと約1時間・・・。登場!
調書書いただけ、実質10分もかからなかったorz
俺の1時間を返せぇーーー!!!



コメレス
>>雑食、ワッフル
そんなに俺犯罪するように見えるか!?

それでは~ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

最高ですよね。
それにゆずソフトは昔から仕事がんばってるなって思える会社です。
日にち表示して自分らを追い込んでたゆずソフトを思い出します!(初期。

それとニコ動みたよ~
めったうまいっす!!!
これからもがんばってください ふぁんです(´ΘωΘ`)

2009年05月27日(水)22時15分37秒|URL|かぷり #-|編集Λ
No title

犯罪を犯したんじゃなかったんですねww

イメージは無いが意外性という点ではありそうですw

2009年05月28日(木)00時01分20秒|URL|雑食の人 #-|編集Λ
No title

あなたは大変な犯罪をおかしてしまいました!!じゃないんですね・・・・
なんか残念だww
鬱さんがそんな犯罪をするような人だとは思ってなんかいませんよ?w

2009年05月28日(木)03時04分45秒|URL|桃華(♂) #DQQ5PLS2|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/217-5db791df

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
