ブログトップ > スポンサー広告 > きっと日射病と脱水症状を同時に起こすだろう・・・。

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > きっと日射病と脱水症状を同時に起こすだろう・・・。

きっと日射病と脱水症状を同時に起こすだろう・・・。

ども、今日は久しぶりに晴れましたね~鬱の人です。



それにしても暑い!!
親は洗濯物が乾くと大喜びw
しかし私はフロン回収技術者の講習・・・。
orz

講習の会場が工場だったのですが、これまた暑いんです。
扇風機は全部講師の先生に向いていて風は全くきません。
はっきり言って外の方が涼しいくらいでした^^;
今更ながら講習受けたの後悔してますw

明日は実技。
何やるのか想像もつかないんですが、とりあえず頑張ってきます!!!
タオル2枚以上は必須ですね^^;
明日は涼しいといいなぁ~・・・。




そういえばずっと積んであった『アキカン!』の小説読み終わりました。
最近寝る前にちょっとずつ読んで消費してました^^^^
アユムかわいいよアユムw
やっぱ鈴平さんの絵は素晴らしいですね、萌へます(≧ω≦)

明日からはMF文庫の新刊を読んでいこうかな・・・
読みすぎないように注意せねば!!><




そろそろ課題やらねーとなぁ~
ではこの辺で!!!
ノシ




あっとさんがThe Divinity弾いてました~
うpする気なくすわwwwww
スポンサーサイト

コメント

No title

今日俺が後ろからチラッと講習を見ていたことを君たちは知らない・・・・w

美さんが二日連続でいないとです・・・・。

2009年07月30日(木)23時10分37秒|URL|雑食の人 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/284-5070da77

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
