ブログトップ > スポンサー広告 > 痛い、痛いよぉ~おしっこ漏れちゃうよぉ~・・・ってな

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 痛い、痛いよぉ~おしっこ漏れちゃうよぉ~・・・ってな

痛い、痛いよぉ~おしっこ漏れちゃうよぉ~・・・ってな

ども、治療行ってきました鬱の人です。

タイトルは鋼の錬金術師で大佐が言ったセリフw
未だに覚えてます^^;




さて今日は5日に行くはずだったタコの治療に行って参りました。
前回より増えたことを宣告すると、

医者「そっか・・・頑張って治そうね♪

鬱「(´・ω・`)・・・ハイ」

そんなこんなで私の絶叫が響く中、治療開始。

前回詳しく書かなかった治療のやり方は、
液体窒素(ドライアイス)を当てて、タコ周辺の皮膚の細胞を殺す云々・・・。
難しいことは分かりませんが皮膚の細胞が死ぬのでその痛みがあるそうです。

その後も感染経路等を聞いているうちに終了。

帰りは片足だけで帰る羽目に・・・orz
車だったのがせめてもの救いでした^^;

治療した後の写真を撮ってみました↓
090803_201329.jpg
こんなのが右手の親指、人差し指にあるわけです。

そして最も酷いのが右足の裏。
これはリンクにしときます^^;
興味がある方は是非ご覧くださいw
画像
これのせいで腰が痛い^^;
歩き方変になりますよwww
階段の上り下りがとても大変ですorz

瘡蓋が取れて大丈夫そうならもういいらしいのですが、
手の方に瘡蓋が出来る気配が微塵もしないw
こんなんではたして完治するのか!!??




あぁ~体調は戻りました!!
全快ですwww
ご心配おかけしました^^;

では今日はこの辺で、ノシ



宙かわいいよ宙!!!w
スポンサーサイト

コメント

No title

ぎゃあああああああ

ギター弾けるのか!?大丈夫か?wwww

2009年08月03日(月)21時47分17秒|URL|tatsushiko☆ #-|編集Λ
No title

運命の塔の織姫と力の塔の骨太はもらっていきますね( ^ω^)

2009年08月03日(月)22時22分50秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
No title

【画像】 ←押す勇気がない

早く完治?するといいですね;

2009年08月03日(月)23時34分44秒|URL|苺ちょこ。 #LfiKTmzM|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/288-8035f28a

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
