ブログトップ > スポンサー広告 > 朱鷺戸沙耶タイル時計告別式

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 朱鷺戸沙耶タイル時計告別式

朱鷺戸沙耶タイル時計告別式

ども、地震に憤りを感じる鬱の人です。

今朝方5時過ぎに地震がありました。
震度6弱を観測するなどかなり大きな地震でした。

もちろん我が家でも揺れました^^;
寝てるとなかなか起きない私でもさすがに飛び起きましたw

そんなこんなで10時くらいに起きてシャワー浴びようと思ってたら、
水が出ないぃーーー!!orz
はい、掛川市で断水です。断水って久しぶりです^^;

放送では15時半(?)だかに次第に回復という放送が入ったんですが16時を回っても回復しないw
結局我が家で断水が回復したのは17時半だったとか・・・。
回復しても水汚すぎて使えませんが^^;
他の掛川市民はどうだったんですかねー?



まぁ無論私の部屋も被害があったわけですよ。
本棚の上に置いてあったフィギュアが本棚の裏に落ちたり
フィギュアを取ろうとして本棚動かした時に別のフィギュアが落ちて破損したり
壁にかけて置いてあったギターが落ちそうになってたり
タンスの上に置いてあった
朱鷺戸沙耶タイル時計が落ちて割れてたり
090811_202337.jpg
俺涙目wwwwwwwwww ・・・orz
ドリパで買って不用心に置いてあったのが悪いんですがね、、、
はっきり言って涙目どこじゃないっす(´;ω;)
朱鷺戸さぁああぁぁ~~~んorz

それ以外には目立った傷跡はないんですが、
みなさん大丈夫でしたかー?



今回のは東海大地震じゃないみたいですね・・・。
東海大地震は今日の130倍(?)だとか???
そんなことをニュースで言ってたよーな?よく聞いてなかった^^;
てか今日の地震で断水、東海大地震とか言ったら俺死ぬ自信があるwwwww
いい加減部屋にあるもの固定しようかな^^;



では今日はこの辺で、
みなさんも地震には気を付けて!!!
ノシ





あ、常葉橘2-0で勝ちました。
おめでとうございます^^^^
スポンサーサイト

コメント

No title

こっちは2時くらいに水が流れましたよw

2009年08月11日(火)22時06分15秒|URL|雑食の人 #-|編集Λ
No title

東海マグニチュードっすねw
断水とはめずらしい
北海道は完全に地震とは無縁というイメージしかないです
ゆれると嬉しいですw
時計は心中お察しします

2009年08月13日(木)16時24分12秒|URL|せぴあ@かぷり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/297-587210a1

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
