ブログトップ > スポンサー広告 > 【鈴原知花】Dreamin'を弾いてみた

スポンサーサイト


ブログトップ > ギター > 【鈴原知花】Dreamin'を弾いてみた

【鈴原知花】Dreamin'を弾いてみた

ども、おかげ様で鬱の人です。




また弾いてしまったwww
今回はW.L.O.世界恋愛機構L.L.S.OP、
鈴原知花のDreamin'です。
昨日の今日ですwww
聞いたときに

これは弾かなきゃならねぇ!!><

と思い弾いてしまったw
今回は周期が早かったので次回はちょっと先になりますかね^^;

Dreamin'はまさかの立直一発!!
じゃなかった、一発成功でした^^^^
撮り直しなしは今までで初です!!w
機材は書かなくてもわかれ!!!
今回はニコニコからです・・・。


久しぶりにノリノリで録音しましたね^^;
こういう感じの曲はかなり好きですね(≧ω≦)b

次回、弾きたいエロゲOPあったら弾くと思います。
それまでお楽しみに!!



さて昨日初めてハンゲというものをやりました。
基さんに誘われ麻雀を少々・・・。
順位は4位→1位→4位→2、3位を転々とw
まぁ何度かあがれたのでよかったです^^^^
またやりたいもんです、友人と麻雀打つのも結構楽しいですし。

てか今日基さんは事故にあったんでしょうかね・・・?
自転車居眠り運転は危険ですよ!!www




さて緋弾のアリアあと残り半分ほどなので読んできます!!
ではこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

自転車居眠り運転ってどんなテクですかw

2009年08月23日(日)23時24分47秒|URL|衣汰 #LfiKTmzM|編集Λ
No title

自転車漕ぎながら居眠りして電柱に左手強打して指の軟骨粉砕した僕が通りますよとww

2日連続の徹夜明けで池袋のサンシャインで開催された同人イベントに自転車で行ったのがそもそもの間違いでした(´・ω・`)
正直車道に飛び出さなくて良かったと今でも思っておりますw

2009年08月23日(日)23時52分55秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
No title

>>衣汰さん
階段から落ちて学校休む程度のテクニックです!
!!!!!

なんとか無事でした。練習広場だから大丈夫だったんだと思います!
だけど地区の球技大会のソフトボール行ってキャッチボールしただけで肩上がらなくなってうんちでした。素敵なおじ様がたとフラグ立てたかった、、、

2009年08月24日(月)00時06分46秒|URL|基 #-|編集Λ
No title

デジカメ欲しいですw

2009年08月24日(月)01時54分42秒|URL|雑食の人 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/309-59020384

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
