ブログトップ > スポンサー広告 > 名古屋のゲマズに



ブログトップ > 日記 > 名古屋のゲマズに

名古屋のゲマズに

行ってきましたぁーーー!!!
キャラホビ2009行こうと思って基さん誘ったらゲマズだったら~ってかんじの話になったので、
基さんと二人で行ってきました、いわばデートです!!(←違

起床は電車の時間とかを考えて6時前に起きました^^^^
余裕を持っていったつもりだったのですが、基さんはもういましたw

そして切符を買っていざ乗車!!
・・・勉強不足で3時間を超える長旅に・・・、ほんとすいませんでしたorz

それにしても名古屋ってすげーのな!!
でっけぇビルがいっぱい建ってるんだぜ!!w
・・・田舎者丸出しの鬱の人でしたorz

名古屋に着いてからもまた試練が!!
ネットの地図だと近いと思ったんですが、実際はメチャメチャ離れてましたwww
しかも天候は快晴!!
ひなたは死ねますwww
それでも四苦八苦しながらようやく到着。

生徒会の一存フェア目当てで行ったんですが、他にも気になるものばっかりでした^^^^
とりあえず今日購入したもの↓
090830_201157.jpg
左上が『W.L.O.世界恋愛機構のビジュアルファンブック
その横が『森口織人の帝王学の2巻
下の文庫は、
左が『さよならピアノソナタ』、右が『司書とハサミと短い鉛筆
特典欲しさに買ってしまったwww
一番右のが『生徒会の一存タペストリー
本音を言えばこれを買いに行っただけ^^;
開いた絵は明日あたりにでも貼ろうかな?

今日頂いた特典達はこちら↓
090830_203206.jpg
下の丸まってるのは生徒会の一存フェアのポスターです。
絵柄はオフィシャルで確認済みなので貼りません。
それ以外は
左側にある8枚はブロマイド、右側にある3枚はポストカードです。
ブロマイドは欲しかったのがある程度確保できたので良かったです^^^^
とりあえず行った分に見合った対価は頂いたので満足です。

9月の半ばから生徒会の一存フェア第3弾があるのですが、さすがに行けません^^;
ゲマズが浜松にあれば行けるんですがね~・・・。

最後に今日同行してくれた基さん、本当にありがとうございました
1人はけっこう寂しいので一緒に来てくれて嬉しかったです^^^^
頑張って金溜めるので、今度は冬コミ一緒に行きましょう!!
今日はとても楽しい一日でした!!w
そいえばW.L.O.世界恋愛機構のビジュアルファンブック読みます?
読むようなら今度会う日にでも持ってきますよ~。




さて気になる人はなってると思いますが、画像のサイズが違います。
これは撮影した携帯が違うからです。そう・・・、
携帯変えました!!
詳しくは明日にでも・・・。





さてニコニコにうpした『S.S.D!』が予想以上に好評(?)です。
TABとのコメントもあったので明日にでも作ってうpします。
名無しでコメントしてくださった方今しばらくお待ちください。
極力早めにうpしますので!!><

あぁ~あとこれからはコメントに返事をしていこうと思います。
コメントされっぱなしより返事をした方がいい気がしますよね!?
ということで頑張ります!!




では今日はこの辺で、
歩き疲れた鬱の人でした。
ノシ

コメント

No title

携帯を変えただとおおおおおお!!!!!!

さぞかしポイントで安くなったでしょうねw

2009年08月30日(日)21時41分11秒|URL|雑食の人 #-|編集Λ
No title

今日はお疲れさまでした!歩き疲れたけたど楽しめました!また行くなら誘ってもらえるとうれしいです><

2009年08月31日(月)03時23分34秒|URL|電人暁の護衛 #aIcUnOeo|編集Λ
No title

言い忘れましたがW.L.O.のファンブック見たいんで持って来てくれるとうれしいです><

2009年08月31日(月)03時27分17秒|URL|電人暁の護衛 #-|編集Λ
No title

コメレス
>>雑食の人さん
11600P溜まってました。
36000くらいで買えました~。

>>電人暁の護衛さん
もちろん誘いますよ!!w
ファンブックは1日にでも持ってきます。

2009年08月31日(月)15時52分33秒|URL|鬱の人 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/317-ca5d5ced

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
