ブログトップ > スポンサー広告 > 司書とハサミと短い鉛筆の・・・



ブログトップ > 日記 > 司書とハサミと短い鉛筆の・・・

司書とハサミと短い鉛筆の・・・

1巻2冊買っちゃったぁーーー!orz
090905_194007.jpg
ナンテコッタイ/(^0^)\
てことで誰か欲しい方いらっしゃいませんか?
いたらコメントでもメアド知ってればメールくださいw
よろしくお願いします!!



さて今日クロネコから荷物届きました!!
中身はちょい前に頼んだTシャツとキーホルダー。
画像がこちら↓
090905_194140.jpg
Tシャツはこいそらじお、キーホルダーはほめらじです。
キーホルダーはもち2つ!!基本・・・って皆さんそうですよね^^^^
Tシャツは保存、キーホルダーは1つは保存、もう1つは適当に鞄につけます。
けど無くしそうだなぁ~^^; ま、いっか♪



メモリアの話。
とりあえずハルナノーマルENDが終わりました。
ノーマルEND?って人の為に簡単に説明すると、
1週目は選択肢なしの強制ハルナ√
これが終わるとアリサ、智枝、香奈実√が解放されます。
さらにアリサ、智枝、香奈実√が終わるとユウキ√が解放されます。
ちなみにノーマルENDだけではCGフルコンプはできないのでハルナはもう1回攻略が必要です。

てことで今はハルナノーマルENDが終わって智枝√に入ったところです。
この後は智枝→アリサ→香奈実の順でやっていこうと思います!!

感想は全員終わってからまた書きますがちょっとこれは言っとかないといけませんので言います。

夏野さん最高ーーー!!!\(>ヮ<)/

はい、ありがとうございましたwww
あ、画像なんにも保存してません!!サーセンorz
ハルナのあまりの可愛さに見惚れていt(ry
次からは、保存、したいなぁ~・・・・・^^;





コメレス
>>風雅さん
この度はこんなダメブログにお越しくださってありがとうございます。
アリア好きに悪い人はいません!!こぶいちさんの絵は最高です!!!
是非仲良くしてくださいぃーー!!><

感動てそんな^^;
あんなのスキャナで画像取り込んでちょいちょい編集すればできますよwww
それでも褒めてくれるのは大変嬉しいです。
良かったらまたコメントしてくださいね~。



では今日はこの辺で~。
ノシ

コメント

No title

ヽ( ・∀・)ノハイ!
と立候補してみる。
最近のラノベは基本立ち読みで済ませるダメ人間です。

以前の記事のアリア待ち受けは綺麗で羨ましいです。
うちのスキャナは少し型が古いので画像を取り込むとどうしても粗くなってしまうので。
ゲーム画像の待ち受けとかは簡単に作れるんですけれどね(;^ω^)

メモリアは主題歌ばっかり聞いていてまだそこまで進んでいませんw

2009年09月05日(土)22時12分26秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
No title

>>RYUICHIさん
ラノベは専ら買ってます。というか立ち読みが好きじゃないw

うちもスキャナそんな新しくはないんですが、あれくらいならなんとか^^;
背景は白一色で塗りつぶしましたがwww
昔の携帯ならそれが出来たんですが、ゲームの画像とサイズが合わなくなってしまってこれから大変ですorz

主題歌いいですよね!!><
OPムービーは最高ですw

2009年09月06日(日)21時41分15秒|URL|鬱の人 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/324-50044109

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
