ブログトップ > スポンサー広告 > 変態の変態による変態のための日記

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 変態の変態による変態のための日記

変態の変態による変態のための日記

今日の日記はR-18です。
内容的には
・私の変態的趣向
・変態的表現
・変態的単語
等が含まれます。

18歳未満の方や、18歳以上だけどそんな日記見たくない!!
という人は今日はお引き取り下さい。

18歳以上で興味がある方や、18歳未満だけど変態というワードに興味がある方は
どうぞ!!!w

※別に18歳以上閲覧禁止の内容ではありませんので一応ご心配なく^^;



今日も相変わらずバイト。
朝から喉が痛かったり、体調が良くありませんでした。

しかしバイト中、衝撃的な出来事が起きます。
1つ目は時間的には10時半過ぎくらい、
(掛川にしては)美女来店!!
弁当出しながらも目線はその美女へw
後ろ姿や歩く様はほんとにきれいでした。(別にまきさんタイプってわけじゃないですよ?w)
そして気付けばその女の人のばっかり追いかけていましたwwww
足フェチで、尻フェチなんです^^^^

横を通る時などいつもの癖で触りそうになるし・・・。
本格的に犯罪予備軍の仲間入りしそうです。
捕まるなら痴漢セクハラですね!!
基さんも将来犯罪者になるとか言ってた気がするしwwwww

そんなことを考えていた10時半過ぎ・・・。



そして今日2つ目の衝撃は
店内でパンチラ!!!
最初は黒パンスト穿いたきれいな人が入ってきたなぁ~くらいにしか思ってなかったんですが、
(黒パンストの時点で服装的にはど真ん中だったんですがw)
よく見ているとけっこうきわどいスカート穿いていたんですよ。
それで客もいなかったんで、まじまじ見ていたその時、かがんだ瞬間見えたんです
パンストの奥に見える白い布地が!!

はい、完全に○起しましたorz
パンスト穿いてパンチラは反則だろ!!
めちゃくちゃドキドキしましたwww

言おうかと思ったけど痴女の可能性も考えてやめました。
結果2、3回拝めたんですが角度が良ければ5、6回見れたでしょう^^^^
てかあのスカートだったら腰にバスタオル巻いた方が絶対にいい!!
ちょっとかがんだだけで見えるとかヤバイでしょう^^;

けどきれいな人のパンチラ(しかもパンスト付き)はやっぱり興奮しましたw
また拝みたいです!!><(←ぉぃ






さて変態の話はこの辺にしてメモリアの話。
ユウキ√のサブキャラサラの紹介。
memoria.jpg
まさかの僕っ娘!!w
CVはエロ川シュトラッセさん(桜川シュトラッセさん)
ぴったりな配役です、いい感じです^^^^
どんな声かはやって聞いてみてください♪




生徒会の一存の話。
アニメの公式サイトが更新されました。
インターネットラジオやるそうです。
タイトルはきっと
『桜野くりむの! オールナイト全時空』ですね、わかります。
ほんとのとこは『碧陽学園☆校内放送』らしいですが・・・。
パーソナリティは、
◆会長・桜野くりむ(本多真梨子)
◆副会長・椎名深夏(富樫美鈴)  
◆会計・椎名真冬(堀中優希)
の御三方!!!

(´・ω・`) ・・・、
何故知弦さんがいないんだよーーー!!!

まぁメール読まれた人の中から3人ポスター貰えるらしいので投稿しますかね~。
内容考えなければ!!><

アニメの公式サイトはこちら↓
http://anime.webnt.jp/seitokai/index.html




では今日はこの辺で、
FC2から苦情のメール等来ないのを祈りつつ、
ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

通報しました☆

俺はリアルでパンちら見てもボーキすることはないなぁw

2009年09月12日(土)20時59分37秒|URL|雑食の人 #-|編集Λ
No title

気づけ…!
貴重なラブコメ運を消費していることに…!

そして感じろ…!
こんな運命(チャンス)、掛川ではまたとない出来事なのだから

2009年09月12日(土)21時45分39秒|URL|衣汰 #LfiKTmzM|編集Λ
No title

最近女性の二の腕見るだけでてぃんてぃん勃つんだけど、、、

2009年09月12日(土)22時17分35秒|URL|墓 #-|編集Λ
No title

>>雑食の人さん
あれで勃たなかったらイ○ポだと思うんだ!!w
それぐらい良いものだた・・・。

>>衣汰さん
ナンテコッタイ/(^0^)\
声かけてフラグ立てるべきだったか・・・。

>>墓さん
てぃんてぃん吹いたwwwww
そんなんだと常日頃大変ですね^^;

2009年09月13日(日)21時08分17秒|URL|鬱の人 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/331-dfb71384

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
