ブログトップ > スポンサー広告 > さんま



ブログトップ > 日記 > さんま

さんま

奥さ~ん、今晩のおかず決まった~?
さ・ん・ま、さ・ん・ま、
さ・さ・さ・さ・さんま!!


ということで晩飯はさんまでしたwww
上のわけのわからんのはベイシアのさんまコーナーの宣伝のやつです。
一度聴いたら耳から離れないorz
みなさんも一度生で聞いてみてくださいw




さて再来週の土曜日は
東京へ行ってきます!!

もちろんイベントです^^^^
おそらく誰も行かないと思われるので1人で行ってきます!!w

そのイベントとは
AKIBAゲームフェアです。
緑茶とかその辺のグッズ目当てで行ってきます^^^^

俺も行きたいとか一緒に行こうという猛者はいないですかー?w




そいえばギターの動画撮ったんで明日うpします♪
曲は
『愛で斬るなら痛くな~い!』です。
まじこいのOPです、まだまじこいやってないけどwww
詳しくは明日!!!




メモリアはもうすぐ終わりそう・・・、かな?^^;
こちらも終わり次第記事にまとめようと思ってます。
乞うご期待!!!


とまぁ今日はこの辺で、ノシ

コメント

No title

お茶の水に行くのだ!!
アキバからお茶の水は隣の駅だから絶対に行ったほうがいいよ!!



2009年09月13日(日)22時29分46秒|URL|雑食の人 #-|編集Λ
No title

イベントで東京ですか…すごい活力だ
僕はイベントがあっても精々電車二時間半程度くらいまでしかいけない。
というか北海道広すぎるまじに鬼畜こんにちは。

まじこいのOp最初聞いたときネタだと思ってたけどゲームやってると好きになりましたw

ギターって弾く時とか楽譜とかって使ってるのですか?それとも神な耳をお持ちで?
とても上手くて毎回閲覧させていただいてます うふふ
これからもがんばってくださいな

2009年09月14日(月)09時45分22秒|URL|かぷ #-|編集Λ
No title

>>雑食の人さん
行けたら行ってきます!!
何があるのか知らんけど・・・。

>>かぷさん
コメどもっす!!
北海道から東京は無理ですよね^^;

ギターは基本耳コピです。決して神ではない耳でw
頼まれれば楽譜作るとかそんなんですかね~・・・。
いつも上手いと言ってくれてとても嬉しいです。
これからも応援してくれるとありがたいです!!><
今後も頑張っていきますよ♪

2009年09月14日(月)21時16分27秒|URL|鬱の人 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/332-cae77393

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
