ブログトップ > スポンサー広告 > 今日は書くこといっぱいだ~



ブログトップ > 日記 > 今日は書くこといっぱいだ~

今日は書くこといっぱいだ~

ども、昨日は書かなかったというよりネタがありませんでした。鬱の人です。

今日はその分書くこと多いですが^^;





さて新刊紹介から。
今日は富士見ファンタジア文庫の発売日!!ということで、
090919_194101.jpg
『生徒会の月末-碧陽学園生徒会黙示録-

さらに、
090919_194136.jpg
『これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します
発売です。生徒会の月末は明日には読み終わらせます。
基さんは・・・買うのかな? 聞いてみますか^^;
これはゾンビですか?は連休中に読み終わらせます、決定事項ですwww

それにしても写真が汚い^^;
もっと丁寧に撮ろう!!!w



ついでに雑誌も紹介。
090919_194217.jpg
『テックジャイアン11月号』

さらに、
090919_194315.jpg
『ドラゴンマガジン11月号』
発売です。テックジャイアンは恋空(恋色空模様)が気になったので買いました。
というかラジオの出張版が欲しかっただけなんですが^^;
ドラゴンマガジンは生徒会のアニメ情報ですかね、あとフェアの情報が欲しかった。
何やら応募できるみたいなので適当に応募しときます!!w

それぞれの写真の横にあるのは、
テックジャイアンは恋空の特製ラフ原画本
ドラゴンマガジンはくりむ会長の御言葉し~るファンタジア文庫目録
です。恋空の特製ラフ原画本とか最高に嬉しいんですが^^^^
し~るはとりあえず保存でwww




来週の土曜は秋葉原に行ってきます。
人生初の聖地訪問!!!
楽しみでしかたないwwwwww
AKIBAゲームフェアに参加予定なのですが、
オフィシャルグッズがすごいです。
A3サイズのタペストリー15種を販売するらしいのですが、
タイトルが
・そして明日の世界より――
・Volume7
・りんかねーしょん☆新撰組っ!
・ef the first tale.
・ef the latter tale.
メモリア
シグナルハート
プリンセスラバー!
・メルクリア
・ほしうた
・水平線まで何マイル?
・すまいるCubic!
・ヨスガノソラ
・ハルカナソラ
・夏ノ雨
と超豪華!!!金に余裕があったら買いたいです^^^^
すてしあがあれば間違いなく買ったんですがね~・・・。

AKIBAゲームフェア公式HPはこちら
http://www.akiba-gf.jp/index.html
興味がある方は是非!!!



ゲームフェアが終わったら秋葉原のゲマズ行って
新刊の漫画、生徒会の一存フェアを覗いてくるつもりです!!
荷物がすごいことになりそう・・・、それよりも出費がorz
けど気にしたら負けですよね♪
来週、とても楽しみです!!><




さて終わりはまじこい!で吹いた一枚を!!
majikoi08.jpg
杉田はいいキャラしてるなぁ~^^;

では今日はこの辺で、ノシ

コメント

No title

鬱くんの日記更新いつもより早かったから月末なんとか今日買い行けましたありがとー!

この調子で炎上目指しましょう!ネットアイドルになりましょう!

2009年09月19日(土)23時18分00秒|URL|電人暁の墓 #-|編集Λ
No title

宴ですねわかります><

中の人こういうネタ好きだからきっとノリノリだったのでしょうww

ゲームフェア行きたいけどきっと仕事ですorz
プリラバのタペも良いですがアニメ版のHPで紹介されているテレカとDVD予約でもらえるポスターが非常に欲しい。

ちくせう(ノД`)

2009年09月20日(日)20時05分34秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
No title

>>電人暁の墓さん
ころころ名前変わりますね^^;

発売日はかかさずチェックしてるのでお任せあれ!!w

>>RYUICHIさん
仕事とかドンマイっす><
DVDはよほどのことがない限り買いませんね~^^;
でも昔ポスター欲しさにシャナのDVD買いましたがwww

2009年09月21日(月)00時24分25秒|URL|鬱の人 #-|編集Λ
No title

ドラゴンマガジン自分も保存あるのみですw
まじこい!のネタの多さには腹がいたくなりますよねw

2009年09月22日(火)07時52分59秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
No title

欲しくて買った特典は基本すべて保存ですねw

まじこい!はかなり良かったです。
今後のみなとそふとに期待!!

2009年09月22日(火)21時47分46秒|URL|鬱の人 #-|編集Λ
No title

特典保存は基本ですなーw
生徒会ポスターだぶりあったんで一枚開封 というか放置したら猫が袋に反応して破いてしまったというw

今週のドラゴンマガジンはそれにしてもあれだ
生徒会記事多すぎですねw
ねんどろいどは買うんですかー? 

2009年09月23日(水)15時03分21秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
No title

猫いいなぁ~・・・。
我が家の猫に嫌われてる鬱の人です♪

まぁアニメ直前ですので記事多いのは仕方ないですね^^;
ねんどろいどは嫌いなので買わないつもりです~。

2009年09月23日(水)23時57分33秒|URL|鬱の人 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/339-5a747b24

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
