ブログトップ > スポンサー広告 > 眠いだるい帰りたい



ブログトップ > 日記 > 眠いだるい帰りたい

眠いだるい帰りたい

最近の口癖を並べてみた。

帰りは1人で帰りたい鬱の人です。




S.S.D!の楽譜ptbでってコメントがあったんですが無理ポorz
power tabの使い方がいまいちわかりません^^;
昨日1時間くらいかけてやってましたが無理だと判明しました・・・。
コメしてくれた方すいません><




さてtatsushiko☆さんが二人色弾いたみたいですね~・・・。
なんなんだろうね、Rhythm-MAXも弾いてたし。
パクリ過ぎでない?しかも何故原曲オフボ?^^;
よくわからん。



二人色で思い出しましたがゲームフェアでほとんど緑茶ブース近辺にいたので
デモムービーメッチャ見ましたw
もう見飽きるほどに^^;
カッコいいので何度見てもいいんですが、さすがにね・・・。
何十回も見るのは厳しいですorz




デモムービーといえば生徒会の一存のムービーが公開されたらしいっすね!!
見てみましたがやっぱ声優がorz
イメージがぁぁあああぁぁあああぁぁぁーーー!!!

家はテレビ愛知映るんでリアルタイムで見ようと思います^^^^
ぐへへぐへへ他より先取りだぜwwwww

放送スケジュールはこちら↓
テレビ愛知:10月2日(金)25:58~
BS日テレ:10月2日(金)26:00~
テレビ神奈川:10月3日(土) 25:00~
TVQ九州放送:10月4日(日)27:30~*第2話から26:30からの放送になります
サンテレビ:10月5日(月)26:10~
テレ玉:10月7日(水)25:30~
チバテレビ:10月7日(水)26:30~
東京MX:10月8日(木)26:30~

放送日時は予告なく変更の場合がございます。予めご了承のほど宜しくお願い致します。

でもその翌日は朝早いんですよね^^;
それでも俺は見るけどな!!!!

アニメ生徒会の一存HP
http://anime.webnt.jp/seitokai/index.html




さて雑食さんに報告。
昨日言ってた動画見てみました。
とりあえず
吹いたwwwwwwwwwwwwwww
あれだけ推す理由がわかったような気がします・・・。


今日はこの辺でノシ

コメント

No title

僕も金曜日鬱くんの家で見る予定でした奇遇ですね!

10月見るアニメ多すぎるんで人生潰して堪能したいです。

2009年09月29日(火)22時14分23秒|URL|BLACKSTAR-MOTOKI- #-|編集Λ
No title

>>BLACKSTAR-MOTOKI-さん
名前かっけーwww
金曜うち来るんですか?わかりました鍵開けて待ってます♪

10月の秋のアニメは多いですね^^;
多すぎて何見るのか忘れてますもんwww

2009年09月30日(水)23時42分57秒|URL|鬱の人 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/351-73374c8f

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
