ブログトップ > スポンサー広告 > 紫電~円環の絆~攻略完了

スポンサーサイト


ブログトップ > ゲーム > 紫電~円環の絆~攻略完了

紫電~円環の絆~攻略完了

紫電終わりました^^^^
昨日ようやく本気出しましたよwww

まぁとりあえず感想。

朔√
時々恋姫の鈴々の声に聞こえるw
芹園みやさんの声は久しぶりに聞いた気がする。

薊√
わかりずらいから
あざみ√
はいはい、きんたきんたwww
一番ヒロインの中で書くことがないwww

巴√
意外と可愛い^^^^
siden01.jpg
ヒロインの中では唯一の貧乳っ娘です。
だがそこがいい!!!w

ライラ√
ガルガリンが大好きです。
siden05.jpg

√入って技名変わった時は泣いたorz
siden09.jpg

なかなか話終わらんなぁと思いながらやってました^^;
若本さん倒したら終わりでいいじゃぁ~ん!!><

りんどう√
上記4人攻略後にタイトルに出てくる『絆』を選択することで√に入ります。
選択肢等なし。

まぁ壬生狼となんだろうと思ってましたが案の定^^;
ただのおまけみたいなもんでしたね・・・。
正規の√が欲しかったorz

今回から星の数で評価もつけたいと思います。
ストーリー:★★★☆☆
ビジュアル:★★★☆☆
音楽:   ★★★★☆
声優:   ★★★★☆
総合:   ★★★★☆

大まかに↑の説明でも^^;
ストーリーは普通にシナリオですね。
今回は主人公の過去とか蛍丸とか
もうちょっと出しても良かったんじゃないかなぁとか思いますね。

ビジュアルは立ち絵、CGなどです。
立ち絵、CGとも個人的に好みな感じだったので好感が持てました。

音楽はOP、EDやBGMなど作中に使われてる音楽です。
OPは個人的に神!!
飛蘭さんいい仕事してます><
BGMも雰囲気合ってて良かったと思います。

声優、文字通りwww
小池さんとか比留間さんとか悪役キャラはなかなかでした^^^^
十分満足のいく配役だったと思います。

総合も文字通り・・・。
総合的にいえば、☆4つから4.5くらいあげてもいいくらいです!!
とりあえずなんか面白いゲームない?と聞かれればオススメするくらい個人的に良かったです。


ただ小池さんの声なんか雑魚キャラの声っぽく聞こえるwwwwwwwwww
だがそこがいい!!!w

今暇な方ややるゲームない方はやってみてはどうでしょうか?

紫電~円環の絆~HP↓
http://www.akatsukiworks.com/hibiki_side/shiden/



今後は夏いろペンギンやります。
バグとか誤字執拗にチェックしてやりますよwww

最初からパッチ当てて行きたいと思います。
なぜかって?セーブ引き継げないんじゃ後々面倒だからですw

夏いろペンギンHP↓
http://www.littleprincesssoft.com/penguin/





さて昨日の日記のAA、
完全にミスりましたorz

昨日の『orz』はミスったからorzってわけではないんです^^;

ほんとならなのはさんが出来る予定だったんですが・・・。
むやみにAA使うなってことですね、(;´Д`)ハァ

今後は一行AAしか使わないことにします!!w







コメレス
>>傘屋さん
おおお~隣接してますね^^
静岡の掛川で合ってます。
掛川の新病院建設予定地のすぐ近くに住んでますw

傘屋さんは菊川のどの辺ですか?
言われてもわからない気がしますがw

>>ver.さん
ストーリーがいいなら何とか、なりますか・・・ね?
今からバグが楽しみで仕方ない!!><



では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/422-1fd23364

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
