ブログトップ > スポンサー広告 > 激動な日常



ブログトップ > 日記 > 激動な日常

激動な日常

生活のリズムが・・・、狂ってるorz

もうね、起きれないの朝。
ぬくとい布団が俺を離そうとしないのね・・・。

布団たちに求愛されたら拒めないじゃないですか?
なので二度寝に走るわけです。
気付けば起きる予定の時間を過ぎてるわけです。

どうにかせねば!!><





さて今日は最近良く聞く曲を、紹介します。
まず筆頭が、
Duca『Revolution』
恋色空模様のOP2です。コミケセットに入ってるCDの曲です。
はっきり言ってガチですね、ハイ!!
ソロコピーできれば弾けるんですが、そのソロが難しい^^;
ごまかしてならいけるんですがね~~~・・・。

とりあえず聞いたほうがいい!!



Revolution並に聞いてるのは、
ほめらじの新ED、『into the sky』
Voが風音様、荻さんも当然参加してます。
これもガチですwwwww
ほめらじでこういう曲なかったので新鮮ですし、何より、
風音様の御声が!!(*´Д`)ハァハァ
声フェチですね、わかります!!



あとアニメの真・恋姫無双のキャラソン、袁術・張勲・郭嘉の方
歌い手ヤバイだろうwww
歌のうまさに定評のある方ばかりじゃないかwww
聞いててもキャラソンて感じしないしはっきり言ってうまいです^^^^
今井麻美さんとか声が違う、真剣と書いて『マジ』ですね♪
ギターもカッコいいし、憧れますね~、こういうギターは!!><

数え(ryの方は聞いてないwww
近いうちに聞きますが^^^^
聞いた方とか感想くださいノシ





あ~今日おまひま(おまもりひまり)のアニメ見ました。
絶望した、
絵が終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとあの絵は、原型留めてないんじゃね???

冬の新作はおまひましか知らなかったのでこれ以外見ないんですよね^^;
もうちょっとスタッフ頑張ってorz





てことで今日はこの辺で、
ITKのせいで病んでしまった衣汰さん、お大事に!!

では~ノシ

コメント

No title

おおかみかくしがおもしろかった!

2010年01月08日(金)20時47分45秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/463-4fe7d194

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
