ブログトップ > スポンサー広告 > ・・・タイトル書くの忘れて1月11日の0:09にタイトルだけ書いてるっていうwww

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > ・・・タイトル書くの忘れて1月11日の0:09にタイトルだけ書いてるっていうwww

・・・タイトル書くの忘れて1月11日の0:09にタイトルだけ書いてるっていうwww

ども、メアドを変えた鬱の人です。

変えましたwww
思ってた以上に届かないメールがいっぱいあったorz
覚悟してはいたがやはりきつい^^;

まぁこれで当分変えませんね!!

誰か届いてなかったりしたら教えてください。
送りなおしますw





さてpurple softwareの新作、

『夏に奏でる僕らの詩』

のキャスト&サンプルボイスが公開されました。

葉山歌音:木村あやかさん

大空真夏:風音様ぁああぁぁ!!!

姫宮ほのか:まきいづみさん

御崎果歩:エロ川シュトラッセさん

芹沢優佳:倉田まりあさん

沢渡なるみ:野神奈々さん

佐竹大翔:小池竹蔵さん

支倉大吾:都夢繰豆さん

うおおおぉぉぉおおおおおぉぉぉおおぉぉぉおぉおおぉおぉおおおおおぉおおぉぉおぉおおおぉぉおぉぉおぉおぉぉおぉおぉおっぉおおおぉおおぉぉぉぉぉおっぉおぉおおおおおぉおおおぉお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~風音様ぁあああぁぁぁああああぁぁあぁあああああぁぁああっぁぁああああああ~~~~~~~~~!!!!!!!!
やったぜktkr、風音様が!!!
さらにエロ川シュトラッセこと桜川未央さんも!!
野神奈々さんも個人的には好きですし、期待しましょう♪

竹蔵は・・・、ね・・・。
いつものな感じでwwwww

ただ月杜尋さんが書く絵が同じに見えるorz
まぁよくあることですがwww

purple software公式HP↓
http://www.purplesoftware.jp/





さてそろそろ恋色空模様のオフィシャル通販が開始されるみたいです!!
美琴ちゃんの書き下ろしの何か』も全貌が明らかに!?

なんにしても通販始まったら注文しまふ(´ω`)







コメレス
>>衣汰さん
・・・で?w

>>せぴあさん
ジブリとか他に見たいのは結構見てます。
でも俺も昔は9時なんて起きてられませんでした^^;







さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

竹蔵さんも風音様も愛してるつばさですwww

この作品はもうやるしかない!!って作品ですよね!!ww
ただ、風音様のお声が・・・甘い方なのにちょっと残念に思う自分がいるorz

月杜尋さんの絵は同じに見えてしまうのはしょうがないww

2010年01月10日(日)20時54分37秒|URL|つばさ #-|編集Λ
No title

昔えろさいとにひっかかりまくって一日三回アド変してましたW
クラス一同にかなりいじられたネタっすねー
架空請求みたいのにひっかかりまくってたwww
まあー中1の時だったんで携帯ほとんど皆もってませんでした

2010年01月11日(月)07時09分01秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/466-4fca8206

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
