ブログトップ > スポンサー広告 > 絶対★魔王攻略完了

スポンサーサイト


ブログトップ > ゲーム > 絶対★魔王攻略完了

絶対★魔王攻略完了

いやいや長かった^^;
てことで感想!!

エヴァン√
ついつい恋姫のノリでこのキャラ漏らすの?と思ってしまいます。
中の人的な意味でwww

エスト√
桃華とかぶって安玖深音さんじゃないのかぁ~・・・
と最初思ったもんですが大波こなみさんでも十分良かった^^^^

優希√
幼馴染です。
案外ウザイですwww
zettai03.jpg
↑若干病んだときはワロタwww

センシア√
ん~・・・、何とも言えない^^;
展開が読めた√でしたorz

リュアナ√
メイドっていいなぁ~~~・・・。
そう、思ったwww
zettai02.jpg
↑ド○ラとト○ッキー。
ドラファンとして画像保存してみたw

ここからはサブキャラ
アンゴルモア(アンジェリカ)√
( ゚∀゚)o彡゚なずなん!なずなん!
zettai01.jpg
↑初登場した時は絶句したwww
√的には不満が残った^^;

ユーメリア√
通称委員長w
一言で言えば『腐女子

サーシャ√
通常はウザイが勘違いして白無垢(だっけ?)着てきたときは萌えた(*´Д`)ハァハァ

セシリー√
人妻。
まぁ美少女ゲーに処女じゃないキャラは少ないですよ?

フィルミリア・ハウル・オーキュペテー・パパサナスィウ…(以下略)√
これはどこぞの猛豚将軍ですかw
卑語言いすぎだからね^^;

アリッサ√
普通。としか言いようが無いw

チマ√
いらない娘w
うざすぎwwwww

コトネ√
主人公幽霊になるとか何でもありだなwww
海原さんの声はいい!!!
zettai04.jpg
↑淫獣?ユーノ君?w

三姉妹√
いらないとしか思わない。

カグヤ√
人+人狼で狼が産まれるっておかしいだろw

クーデリカ√
璃々を彷彿とさせるキャラw
なんかロリ多すぎでない?

ディーネ√
巨乳ならなんでもいいと思うな!!
俺の中ではなし!!!

ジーナ√
上に同じ!!
CVがまりのさんだからまだいいけど・・・。

星評価はこちら↓
ストーリー:★★★☆☆
ビジュアル:★★★☆☆
音楽:   ★★★★☆
声優:   ★★★☆☆
総合:   ★★★☆☆

+が多い分-も多いって感じです。

ストーリーは長い、ってか多いので詳しくは書かない^^;
もうちょいダンジョン多くても良かったかな~?

ビジュアルはアリナシの差がでかいね^^;

音楽は良かった。
OPのゆいにゃんはやっぱりいいと思ったね^^^^

声優は好きな声優もいれば嫌いな声優もいますよorz

総合は☆3。でも3.5くらいですかね^^;
でも恋姫のほうが好きだったかな?
キャラ多すぎると飽きるしね^^;
でも普通に楽しめました。
要領でかいですが興味があればLet's PLAY!!!





次はシグナルハートぷらすやります。
なんかBとかLとかな雰囲気があるのでちょっと期待♪
いろんな意味で楽しみです・・・。

purple software公式HP↓
http://www.purplesoftware.jp/





さて今日の18時が恋色空模様のオフィ通受付開始だったんですが、

18時3分に注文してやりました!!w

ちょっと本気出したw
振込みではなく代引きなので後は待つだけ♪
長いなぁ~orz

あと手元に金があると使っちゃうタイプなので大変です^^;
もうキープしとくか・・・。







コメレス
>>せぴあさん
片恋の月とは違う原画家さん(るちえさん)が絵描いてます。
確かにrefrain moonもMoon Storyも神ですね^^^^

公式行けば体験版ありますよ!!
http://www.studio-ryokucha.com/koisora/index.html







さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

レス遅れてすみません。

>麻雀の件
本当ですか!?
ぜひご一緒したいです。
色々な方と打つのは勉強になるので。
自分も負けまくりなので大丈夫です。

2010年01月19日(火)07時42分31秒|URL|傘屋 #9iDFd8yI|編集Λ
No title

やっぱり違うんだ-!
俺もG線上予約開始日に予約して一年くらいまったのかな?
あのときは泣きましたね!ゲームやってからも泣きましたが!
確かにお金使っちゃいますよね。
最近僕は危険なものにはまってます中毒!!
でも法律違反ではないのです!むしろ最高!
き、きになるでしょ???(´‐ω‐)

2010年01月19日(火)12時39分15秒|URL| #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/479-02a5ddbc

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
