ブログトップ > スポンサー広告 > かしましコミュニケーション攻略完了

スポンサーサイト


ブログトップ > ゲーム > かしましコミュニケーション攻略完了

かしましコミュニケーション攻略完了

ども、最近空乃太陽さんにご縁があるようです鬱の人です。

毎度のごとく終わったので感想。



円√
まぁ後半展開が読めましたが・・・、良かったのでは?w
CVはツンデレの神様こと青山ゆかりさん。
キャラとはばっちり合ってたので良かったです。

エスト√
END1の方はまぁ純愛て感じ?w
END2のウルザとものほうが個人的には好きだった。
CVは篠原ゆみさん。
この声はどうしてもVCのカンナとか、ケア(Clear)の行野無月のほうが印象強い。
好きですが^^^^

純√
俺の理想の幼馴染て感じです!!w
あ~幽霊云々はなしな感じでね^^;
CVはヒマリさん。失礼ながら存じ上げなかったので調べたところ、
スズノネセブン!や、ふわりコンプレックスなどにご出演されているようです。
いい声でしたね、覚えときます^^^^

榛名√
プレイ前からCVが如月葵さんだったので期待してました!
kasikomi01.jpg
綾○「私はこんな時どんな顔したらいいのかわからない」

kasikomi02.jpg
シ○ジ「笑えばいいと思うよ・・・・・・」

ちょっとセリフは違いますがエヴァのいいシーンですねw

kasikomi04.jpg
また如月葵さんの「・・・・・・ぶぅ」の言い方が可愛いんです!!w
最近ほんとに如月葵さん株急上昇中です><


そして
kasikomi03.jpg
空乃太陽さん毎回いいキャラしてやがるwww

星評価↓
ストーリー:★★★★☆
ビジュアル:★★★☆☆
音楽:   ★★★☆☆
声優:   ★★★★☆
総合:   ★★★★☆

ストーリーは長すぎず短すぎずな感じでいいです。

ビジュアルはSD絵が俺的にかなり好印象。
瀬之本久史さんの絵は立ち絵よりSDのほうが好きw

主題歌はLike a Butlerに続いてBarbarian On The Groove feat.茶太です。
まぁいわば茶太さんですねwww
でもグルッポのほうが断然好きです!!

声優はまぁAXLにはよく出てる声優さんばっかでしたが、好きな人ばっかだったのでよかった。

総合は☆4つ。
ほんとはAXLの絵は生理的に無理だったんですが、いざやってみたら大丈夫だったw
てか普通に面白かったです^^^^
皆さんも是非に!!





次はなにやろうか激迷い中・・・。
これといってないって言う^^;

まぁ明日は試験なので今日はちょろちょろブログいじって終わりにします。







コメレス
>>傘屋さん
それでも妹というものに淡い幻想を抱いてしまう俺はゴミですねorz

愚痴を書くと日本語にならないような気がするので基本自重します^^;

>>つばささん
う~~~ん、確かに楽そうなんだが、
一瞬で飽きそうな俺がいる・・・。

>>雑食さん
あなたいろんなもんに手出してますねwww

>>せぴあんぬ。さん
俺もきっと同じ道を辿る羽目になりそうwww







さてミリオネアってこんな簡単でしたっけ?
なんて思った鬱の人でした、明日は頑張ります。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

はやくAXL最新作がやりたいです!!!
如月葵さんはかなり好きなんで早く手に入れたい!!

AXLなら恋する乙女と守護の楯というゲームをお勧めします!
自分がAXLにはまった作品です←風音様も出ていますよw

2010年03月09日(火)23時25分18秒|URL|つばさ #-|編集Λ
No title

かしコミュいいですねー
オレの場合ははまっちゃって学校行く前、二日でオールクリアしましたw
今度の作品では松田理沙さんがヒロインとして出て来なかったんで
「AXL何て事をしたんだ!」みたいな感じでしたけど
まぁ、かしコミュは面白かったんでいい事にしちゃいましたw

つばささんが言ってる恋する乙女と守護の楯はオレもお勧めします
つばささんと同じAXLにはまった作品ですw

ちなみに声優さんは
青山ゆかりさん、風音さん、北都南さん、松田理沙さん、如月葵さんが出てます
オレが好きな声優さんばっかりですw

2010年03月10日(水)20時18分01秒|URL|ぷー #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/538-d062779e

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
