ブログトップ > スポンサー広告 > ニート

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > ニート

ニート

ども、ニートになりました鬱の人です。

3月中はバイトいっぱい入る予定だったんですが、
今日シフト確認しに行ったら、

再来週まで何も入ってない!!w

おいおい、オーナーよ・・・、
いつでも入れるって言っといたじゃねぇか・・・。

しかも明日のシフト表に最初は俺の名前書いてあったのに
消されて別の人になってるっていう。

どういうことだぁ~~~!!!

もう家でおとなしくエロゲでもやってますよ!!orz





さて今日はもうやる気なくなったので発売予定の小説のこと書いて終わります。
まずMF文庫
緋弾のアリアⅥ
4月23日発売。

紹介も何もないですが↓
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=25008

ファンタジア文庫
200912000648.jpg
生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3
3月20日発売。

18日ごろから本屋行きますかねw
詳細↓
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200912000648

角川スニーカー文庫
記憶の森のエリス2胸ペタ×初恋の少女→大混戦
4月1日発売。

こぶいち先生の作品、素晴らしい・・・・。
詳細↓
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200905000402

今はこんなとこですかね。
アリアはものすごく楽しみです^^^^







コメレス
>>雑食さん
頑張って、うp期待してますよwwwww

叩かれるのは仕方ない!!
それを悦びにs(ry







さて最近コンタクトしてる時間がかなり減りました。
それが原因なのか頭痛もするし・・・・。

愛用してた磁石の肩こり予防のも壊れたし、
体調が整わないorz

健康になりたいな・・・ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

札幌住みになるので毎日ゲーマーズ通えるようになります!
鬱さんと楽しみなものが被るので困りますね…センスありますよ!!
個人的には今アニメ化してるデュラララを全巻買おうかななんて思ってます。
なんか妹もみておもしろかったらしいんで!
神アニメですニートタイムであらば是非みてください!
OPEDともにいい感じですしね。
それとAreasのOpがFripsideですね…。
最近売れすぎててあまり好かなくなってきました…。
売れてない時に聞くのが好きな俺でした。

2010年03月13日(土)02時20分08秒|URL|せぴあんぬ。 #-|編集Λ
No title

はじめまして!
グルッポと二人色のTAB譜頂きました!

2010年03月13日(土)15時08分37秒|URL|孤鈴 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/543-100a92b9

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
