ブログトップ > スポンサー広告 > 冬のロンド攻略完了



ブログトップ > ゲーム > 冬のロンド攻略完了

冬のロンド攻略完了

ども、冬のロンド案外早く終わってしまった鬱の人です。

感想↓
グレース√
一番年上に見える末っ子。
立ち絵よりCGのほうが可愛いwww
CVは成瀬未亜さん。キャラとあってましたGJ!!w

ダイアナ√
無口キャラ、俺の苦手なタイプw
CVは佐本二厘さん。こういう役より元気っ娘の方が好き。

ヴィクトリア√
タイトル画面独り占めしてるヴィクトリアw
CVは一色ヒカルさん。すばらしくキャラとマッチしてました。
こういうキャラはやっぱ合ってますね^^^^

クリスティーナ√
ヒロインの中で一番お姫様!!て感じw
huyunorondo01.jpg
ここまで立ち絵で可愛いと思ったことはないかと思われる・・・。
CGより立ち絵が好きでした^^;
CVは遠野そよぎさん。病弱キャラといえばこの人ですねw
ほんと病弱キャラ多い気がする・・・。

マリー√
長女、そして元気っ娘、そして何より、
huyunorondo02.jpg
八重歯!!!
俺八重歯好きらしいwwwwww
CVは風音様!!
明日七の七海みたいなキャラでした。

星評価↓
ストーリー:★★☆☆☆
ビジュアル:★★★★☆
音楽:   ★★★☆☆
声優:   ★★★★★
総合:   ★★★☆☆

ストーリーは微妙。
共通√がダメですね、ここを共通にする?ってとこがなってます。
はっきり言って個別の√は基本的になく、エンディング前にヒロインとHするって感じです。

ビジュアルは個人的に文句なし!!
ただ立ち絵と微妙に違う印象を受けるCGがね・・・。
ただ悪くはないです!!

音楽は普通。
背景ともマッチしてたし、うん普通www

声優は完璧!!!
申し分ない!!><
ただサブキャラ(クラスメイト、担任、町の人、城の人)の声が何もないというところがダメ。
処女作で仕方ないかもしれないが主人公とサブの会話は無音で進んでしまうのでつまらなかった。

システムでも強制ボイスカットでいただけない!!
よって総合☆3つです。
正直☆2つでもいいんですが、キャストが神なので3つでwww





予定よりずっと早く終わってしまったので
次はAXLの、
『恋する乙女と守護の楯』やります。
鞠奈をさっさと終わらせようと思う!!w







コメレス
>>せぴあんぬ。さん
過去に一度だけジャンプのキーホルダー当たったんですが、こういう本のは0です。
烏龍茶の懸賞てどんなんですか?w







さて今日は早めの更新。
これといって理由はないwww

では今日はこの辺で、ノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/547-8015ee22

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
