ブログトップ > スポンサー広告 > いろちがい



ブログトップ > 日記 > いろちがい

いろちがい

ども、結局チケ買えず仕舞いだった鬱の人です。

今自由に動く金がほとんどありません。
具体的な数字を挙げるとするならば、
2024円!!

もうちょい伸ばせばあるにはありますが、給料が次に入るのが4月25日。
ええ、大学に入って金がどう動くのか想像がつかないので自重。

ただでさえ出費がかさむ3月ですし・・・、仕方ないです。
だってチケ代4300円だよ?諭吉の半分持ってかれる計算ですよ?
確実に死ねますwwwwww

てことでライブ不参加です。
今月に少しでも給料が入るなら買ったんですが、来月までとなるとね^^;

ドリパとかコミケで会員限定の配布物があると信じて待つことにします。
それまでに貯めますよ、欲しいぞ、諭吉!!!





さて今日はポケモンの話題でもwww
最近姉に触発されて再開。
捕まえてないポケモンとか色々捕獲中。

そんな中色違いを捕まえたので写真うp↓
ポニータ
100321_154439.jpg
炎が青色!!
進化しても青なのか?と思い育ててみようと思う次第です。

ヨーギラス
100321_154348.jpg
捕まえたボール見てもらえばわかるかと思いますが、
サファリで出ましたwww

確実逃げると思ってたんですが逃げないでくれた^^^^
サファリで色違いとか鬼畜としか思えないwww

昔のGBA時代の銀版でモンジャラ色違いで出て、逃げられてたんですよね~。
あれは泣けましたorz

姉にはバンギラスにしろと言われましたが、55とかめんどいので未定。
気が向いたら育てようと思うます。



ん~最近もう一台DSが欲しいと思いはじめました。
今DSっていくらくらいで売ってんの???







コメレス
>>★さん
木佐貫は池面ですからね♪
オリックスで頑張ってもらいたいwww

カード2種類ですかね?
攻、受以外思いつかないんですが、
会長、知弦さん、深夏、真冬の4種類くらいだと思ってたし。
オクとかで見てみましょうかね~。

とても同意できない感覚ですね♪www

>>せぴあんぬ。さん
ドンマイとしか言えないwww
入荷遅いんですかね???






さて今日は黄砂やばかったですね~。
車がwwwwwって感じでしたwww

マイカーお持ちの皆さんは洗車しとけよ!!

では今日はこの辺で、ノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/554-8e42466e

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
