ブログトップ > スポンサー広告 > 寝坊した

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 寝坊した

寝坊した

3時まで起きてたら今日寝坊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9時からバイトなのに起きたの3時35分。

適当に飯食って家出たの8時53分。

車飛ばしてバイト先に着いたの8時56分。

危なかったw

もちろんAB(Angel Beats)見るために起きてたんですが、

翌日にまさかこんなに影響があるとは・・・。

来週から気をつけよう!!w



まぁついでなんでAB第2話の感想でも!!

1話ではゆりっぺはもちろん、岩沢さんや日向もかっこよかった。

でも2話では、

TKと椎名さんが最高だった!!

いやTKは1話からすでに最高でしたがwww
angelbeats2-01.jpg
この声、そして話す内容、すべてにおいてイケメンすぎる!!><

そして椎名さん。

1話ではあさはかなりしか言わない印象しかなかったんですが、
angelbeats2-02.jpg
犬のくだりが最高だったwwwwwww

なんていい人なんだ!!w

ゆりっぺは良くも悪くも普通なんですよね・・・。

はるるんの声じゃなきゃ椎名さんか岩沢さんが1番ですよ。

3話までまた1週間・・・。

長ぇ!!orz

画像編集のついでにPCの壁紙ABにしてきます。

それにしても岩沢さんとか椎名さんの画像が何もない・・・。

ゆりっぺと天使しかないorz








コメレス
>>RYUICHIさん
そうですね、俺みたいなのが末期ってほんとに末期な人に失礼ですね!!w
てかこれだけ引っ張っといてきっと情報処理士になると思う俺www

色気ムンムンの女教師に叩かれたい指導してもらいたい!!!><

>>せぴあさん
すげー本格的wwww
種類とか教えられもしなかったですよ^^;
けどそういうのってきっと後々役に立ちますよね♪







さて今日明日は久々にギター弾きます。
なんか練習します。
うん頑張ります><

ではABの感想とかあったら書いて欲しいと思うます。
あのおもしろさ分かち合おうぜぇ~!!><
ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

TKと椎名さんには惚れました(笑
はるるんの声じゃなかったら確かに1番!!

そして、2話はバイオハザードを思わせるシーンがw

2010年04月11日(日)04時43分02秒|URL|つばさ #-|編集Λ
No title

TKは吹いたw
ホモっぽいやつ名前忘れたけど主人公と似た髪青いのもなんかつぼだったw

2010年04月11日(日)14時39分50秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/579-c49d29fd

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
