ブログトップ > スポンサー広告 > エコ袋



ブログトップ > 日記 > エコ袋

エコ袋

アニメイトで買い物するときはエコ袋持っていくと心に誓いましたw

いやだって袋持ってくだけで10ポイントだよ?

当然持ってくでしょう^^^^



てことでアニメイト行ってきた。

6月まで待とうかとも思ったんですが、特典あったので買ってしまった。

マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 八
100525_193055.jpg
特典はクリアファイル。

当然使いませんが、とっときます(`・ω・´)b






さて昨日の日韓戦結局0-2で敗北。

まさに

完☆敗!!

ってやつですねwwwww

まぁ知ってた♪

ワールドカップも過度な期待はせず見ようと思います!!

※サッカーファンは気を悪くしたらごめんなさい







コメレス
>>雑食さん
たしかに映らないだろうねwwwwww

最近はジャイアンツ戦でも中継しなくなりましたからね~。
ちょっと前なんて9時24分くらいまで延長してたりしたのにもうしませんからね。
東京ドームの巨人主催の試合すらやらなくなるようじゃもう終わりですよ。
それもこれも日本球界にスターと言われる選手がセ・リーグにいないのが原因ですかね。
そして若者のスポーツ離れが深刻化しはじめt(ry








さてでは今日はこの辺で~ノシ

コメント

アンプ

こんばんわ^^コメントありがとうございます~w
俺は鬱の人さんよりギター歴短いので詳しいこといえないんですけど。。
俺は前つかってちゃのより最近買ったMarshalのアンプのほうが好きな音がでますね^^
結局アンプがだしてくれる音によって好き嫌いがわかれるのではないですかね^^;

2010年05月25日(火)22時42分40秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
No title

自分はスポーツならなんでも好き
格闘技のほうが好きかもだなあー
こういう特典って集めるのはいいけど将来どうするのかなあって未だに思います
凄いたまっていくよねwゲームの特典とかまじでひどいw押し入れにごっそり
母に見られるも最早気にしないレベルにまでなりました…。
実家で保管で捨てられたら泣くレベル

2010年05月26日(水)01時29分38秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/635-7e34db93

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
