ブログトップ > スポンサー広告 > 涙目

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 涙目

涙目

今日の授業中、

鬱「DTってなんの略?w」

はやとくん(以下は)「DTw」

おしゃひなくん(以下お)「DTってなんですか」

は「ドンキーコングでしょ?w」

鬱「いやいやいや、道程でしょ?」

お「ああ~そういうことですか」

鬱「DTDTwww」

お「いや俺これ(DTを指差しながら)じゃないよ?
 ・・・・・ああ、鬱君のことか!!」

鬱「・・・・・(´・ω・`)」

俺涙目wwwwwwww





大学の帰り道、はやとくんの一服に付き合ってたときのこと。
100526_161642.jpg
バイク涙目wwwwwwwwwww

あの体格であのバイクはバイクがかわいそすぎるwww

ネタがないので大学のネタで攻めてみた♪



おしゃひなくんが俺をイライラさせることばっか言うんですが、どうしましょうかね。

お「欲求不満を解消してって言われたんですけど・・・。」

鬱「(#・ω・)」

は「・・・・・」

鬱「え、え、え、何がしたいの?俺らに何を求めてんの?」

お「いや相談にのってほs」

鬱「ヤってしまえ!!」

そんな日常・・・。







コメレス
>>†ラキ†さん
動画撮るとすごくそうなんですが、自分好みの音だと思ってもニコ動だと
「音wwwwwwww」とか言われるんですよね^^;
どうしたもんか・・・。

俺のアンプはアリアなのでいいのか悪いのか知らんけど個人的には愛してますb

>>せぴあさん
俺格闘技無理ーーー!!><
殴り合いよくないorz

確かに集めてるときは夢中でも冷静になるとどうしようかなぁ~ってなりますねw
俺もある程度見られる耐性はついてきましたね。
知らん人とかには無理ですがw






さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

DT?
ドリームシアターのことでしょ?

って童t・・・・童帝の俺が言ってみる。

2010年05月26日(水)20時02分35秒|URL|雑食 #-|編集Λ
No title

こんばんわ^^
正直ニコニコは嫉妬の中傷が多いし
俺としては見ていただいてアドバイスをいただくか
ブログにきて友達やらなんやらになってもらえるのが目的だしw
周りにギターしてる人がいないからアドバイスもらえたらすっごいうれしいですねw

バイクほんと涙目ですねww
どんまい!バイク!

2010年05月26日(水)20時22分03秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
No title

コメントありがとうございますっ。
早速リンクさせていただきました。

岩沢もいいですねぇ。
ガルデモが好きです!!
Crow Songとかノリがハンパないですよね。

2010年05月27日(木)00時15分59秒|URL|藤宮さん #ymFwlm6.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/636-e9505d5c

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
