ブログトップ > スポンサー広告 > アリアステッカー

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > アリアステッカー

アリアステッカー

3日ほど前から寝るときはタンクトップと短パンと夏モードなんですが、

寒すぎる!!!w

夏の陽気になると信じての決断だったのにはやまりましたorz

かといって長袖着て寝るほど寒くもないっていうね^^;

困ったもんだよ・・・。



それにしても最近は肌寒い日が続きますね~。

今日は長袖羽織ってたんですが、夕方になると冷えますからね。

まぁ柚木から歩いて静岡まで行ったので汗かきましたがwww

気温の変化が激しいので皆さん風邪には気をつけて!!!

すでに風邪気味っぽい鬱の人だよ(`・ω・´)b





さて6月になってアニメイトでブックフェア開催されたので行ってきました。

5点分欲しかったので先月の新刊を買わずにおいといた俺は勝ち組ですwww
マジキュー2冊
100601_195543.jpg
まじこいと、よあけな

100601_195515.jpg
シャナの新刊と、おれつば

100601_195607.jpg
ぎゃるg(ryと貰った
ポイントカードきせかえステッカー

絵柄は言うまでもなく、アリア!!!

使わずに保存。愛でます^^^^



もう1枚欲しいかと思いましたが、

今は現金はあまり使いたくないので今後の新刊は本屋で買うことにします。

今月いっぱいまでフェアやってるので皆さん行ってみては!?

アニメイトHP↓
http://www.animate.co.jp/







コメレス
>>†ラキ†さん
是非食ってみてくださいwww

ゆきち=風音様への貢物=キングぱんにゃ購入
↑という式が成り立つわけですね、わかります。

>>雑食さん
ほんとにあなたの親はいろんなものにはまってらっしゃるんですね・・・。

>>藤宮さん
やっぱ好きなキャラのが欲しいじゃん?
それがなかなかないわけですよ。
アニメイトでも探したんですが、微妙だったしorz







さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

うむむ……。
シャナの新刊を買いに行かなくてはっ。

通販とかでないもんですかねぇ~。

2010年06月01日(火)23時11分36秒|URL|藤宮さん #xCWFssAU|編集Λ
No title

こんにちわー^^
たしかにちょっとよるとか寒いですね^^;

だがしかし!俺は春夏秋冬寝るときはタンクトップにトランクス一丁ですが!

2010年06月02日(水)13時19分16秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/643-b9982e42

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
