ブログトップ > スポンサー広告 > 最終回

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 最終回

最終回

Angel Beats!涙の最終回、

Angel Beats!第13話「Graduation」

今回は基本ネタとかなしでKey=泣きゲーたる所以が見れた話でしたね。
angelbeats13-1.jpg
直井のこのシーン泣けたわ!!

ゆりっぺ最後と思いきや日向より先に消えるっていうwww

でも消え方がゆりっぺらしくてかっこよかった!!><

日向はもう親友!!って感じでした。

最後の最後まで好感もてるキャラでした。


だったとはね~。
最終回で奏キャラ変わりすぎじゃない?って思ったの俺だけ?

1話の時の面影とかなさすぎでしょwww

まぁ可愛いから許す!!!w

ラストは結構感動でしたね~。

奏の心臓は実は音無の心臓だったとはね~。
(↑ネタバレです。読みたい場合は反転させてください。)

展開的にわかってたけどやっぱいいシーンだった。



ラストは典型的な終わり方しましたね~。

ゆりっぺは?リーダーダヨ??ゆりっぺはどうしたの???

と個人的には思いましたが、気にしたら負け!!><



見て損はないアニメだと心底思います。

また1話から見たいなぁ~・・・。

当分AB熱は冷めませんね(`・ω・´)

来週から土曜つまんなそうだな~orz





さて新刊新刊♪
100626_173336.jpg
・マンガ家さんとアシスタントさんと4
・真†恋姫無双2

100626_173409.jpg
・真†恋姫無双 コミックアンソロ8
・リトルバスターズエクスタシー8

今日セブンで見つけた扇子↓
100626_173133.jpg
坂本龍馬www

店員権限でなくガチで買ってもらってきた^^;

なんか惹かれるものがあった・・・。

使いづらそうだけど、使おう!!

坂本龍馬あんま好きじゃないけどwww





さて終わろう。

ついったはじめてみたお(`・ω・´)

何すればいいのかわからんけどな!!w

ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

わかりますっ。
ボクも奏のキャラ変わりすぎだと思いましたよ。
ですが泣けましたねー。

あっ、ボクもついったーやってますよ♪
名前は『hujimiyasan』ですっ。
よかったらフォローお願いしますね。

2010年06月26日(土)22時52分57秒|URL|藤宮さん #ymFwlm6.|編集Λ
No title

友人情報

未練を残し成仏できなくなった音無は、

もう一度かなでがこの世界に戻って来る天文学的に低い可能性に賭けた。



  ↓



気の遠くなる程長い時間待ち続けた音無だが、

ついに耐えられなくなり、

無限の苦しみを終わらせる為にAngel Playerを開発し、

自らをNPC化することを決意。



  ↓



そして、自分と同じ境遇に陥る犠牲者が出ないようにする為に、

この世界に愛が芽生えたら強制リセットが掛かる仕掛けを用意した。



  ↓



時が流れループ周期が一周して、

世界にかなでが降臨。

後にSSSメンバーも登場して抗争を繰り広げる。



  ↓



音無もまたこの世界に現れて、

やがてかなでに恋心を抱くようになる。



  ↓



かつて自分に心臓を提供した人物が音無だと確信した奏。



  ↓



二人の間に築かれた愛情の絆が引き金となって、

強制リセット発動。



  ↓



遠い昔にNPC化した音無も影の一体となったが、

戦線メンバーorかなでに消滅させられて、

この世界からようやく消え去れることができた。



  ↓



13話Cパートへ




音無の成仏は丸々ループ一周分の時間

(ひょっとしたら何億年も)掛かったけれど、
らしいですよw
だーまえらしい!

最近私のブログ人気のブログらしいです
アクセス数やばくて一時閉鎖とかもしかしたらあるかもです^^;
されてたら察してください・・・。
鬱さんのブログには毎日コメントをつける習慣をつけさせていただきます。
何いってんだこいつとか思われてそうでまじこわい!
みぃちゃんかわいいんで鬱さんもやりましょう

2010年06月26日(土)23時22分28秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
No title

ついったでOZZYMORSEで検索すると出ると思います~
気が向いたらフォローミー^^

2010年06月27日(日)13時09分21秒|URL|雑食 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/670-f9c089a2
(アニメ感想) Angel Beats! 第13話 「Graduation」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いよいよAngel Beats!最終回・・・。さあ今回は静かに濃厚に語っていきますかね・・・。 ☆<06/26更新>前回、Angel Beats!コーナー 第12話 「Knockin'on heaven's door」の感想をポッドキャストにて収録! ...

2010年07月02日(金)00時37分11秒|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人Λ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
