ブログトップ > スポンサー広告 > PrismRhythm-プリズムリズム-攻略完了

スポンサーサイト


ブログトップ > ゲーム > PrismRhythm-プリズムリズム-攻略完了

PrismRhythm-プリズムリズム-攻略完了

終わった~~~!!

感想!!

銀√
幼女ですね、俺の苦手なw
まぁなんていうか感想らしい感想もないです、すいませんw
CVはなかせひなさん。
エロゲでは暁の護衛~罪深き終末論~の風子、タユタマの蘭ちゃんなんかですね~。
歌声の印象が強いですが^^;

カスミ√
俺のカスミお姉さま!!
普通に可愛かったんだがwwwww
CVは浦霞紫乃さん。
この名義では知らんけど美鈴先輩ですよねwww

リア√
リアー俺だー結婚してくれ!!w
purizumu02.jpg
やっぱD.C.Ⅱの由夢に見えるわwww
でも可愛いから許す!!b
CVは俺の藤森ゆき奈様。
ステシアの皐月を見て以来ファンです。声が可愛すぎます^^^^

エルス√
なんか最後に攻略してみたwww
『トキ君』の発音がときめきますwww
CVは松蓼美桜さん。
ダレソレと思いましたが、ググればわかりますwww

キャロライン√(TRUE END?)
キャロライン√ってかHAPPYEND的な?
よくわからん、おまけですw
キャロラインのCVは灰田みかげさん。
言わずもがな今井さんですね~w
いろんな作品に出てます^^^^

サブのステッチさんは完全に女ですorz
purizumu01.jpg
↑どう見ても女の子ですほんとうにありがとうございました。

星評価↓
ストーリー:★★★☆☆
ビジュアル:★★★★★
音楽:   ★★★☆☆
声優:   ★★★★☆
総合:   ★★★★☆

ストーリーは何かなぁ~・・・。
個別√に入ってからがあっさりしすぎだったかなぁ~・・・。
もう一捻りくらい欲しかった。

ビジュアルは文句なしですね~。
萌木原ふみたけさんではありませんでしたが、
たにはらなつきさん、せせなやうさんと美麗な絵でとても楽しめました。

音楽はBGMにしてもよくも悪くもないって感じですね。
まぁOPは好きですがwww

声優は比較的好きな声優が多いので☆4です^^

総合☆4ですね。
ランプは毎回期待通りというか安定した作品が多いので好感もてるブランドですね!!
もう新作の情報出てますのでチェックしていきましょうw





次はRosebleuの
『Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~』やります。
戯画のbitter smile.と悩みましたが、Tiny Dungeonにしました。
( ゚∀゚)o彡゚<なずなん!なずなん!

公式↓
http://t-dungeon.rosebleu.jp/







コメレス
>>せぴあさん
字がおかしい!!
そんな爛れた青春じゃないもん!!><

・・・・・たぶん・・・。







さていろいろ疲れましたので今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

浦霞紫乃さんって美鈴先輩だったんですかっ?
ボクはPSP版しかやってなくて……あれ?
PSP版も浦霞紫乃さん?
? ??

2010年07月02日(金)22時14分40秒|URL|藤宮さん #fQTcq5.Y|編集Λ
No title

カスミとエルスしかクリアしていない僕が通りますよ。
気付けばこの状態で他のゲームをやっているんだ・・・。

名義が多いと名前だけで判断できないときがありますからねー。
夏野さん多すぎです><

松蓼美桜さんはもはや車の人と言われるくらいなのであっさりわかりますw
ただマニアックな車を名前に持ってくることがががww

本題ですがみゆきちのライブ当選しました。
8/7(土)渋谷
今回は一緒に行く人がいないのですがいかがでしょう?
チケ代を頂く事になるのは誘っておいて申し訳ないんですが・・。
それに席も正直良いとはいえませんがorz

2010年07月03日(土)16時50分21秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/676-8c05e64b

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
