ブログトップ > スポンサー広告 > bitter smile.攻略完了



ブログトップ > ゲーム > bitter smile.攻略完了

bitter smile.攻略完了

今回は早く終わりました^^

感想↓

みい√
3姉妹の三女です。
主人公いじりすぎじゃね?
CVは遠野そよぎさん。ビジュアルと合ってるなぁ~とか思いましたwww

勇樹√
怖いですね~、恐ろしい娘ですw
でもなんかやっぱこういうキャラはデレた時にこそ本領を発揮しますね!!w
終盤は良かったと思います。
CVは蒼原千佳さん。存じませんorz
でもいい声でしたね♪

桜子√
メイン中のメインですね。
キャラ的にイマイチだったかなぁ~・・・。
CVは宮部るいさん。声でわかりますね~、あの方ですwww
名義がね~多いね~、覚えられん!!><

要√
まさかの俺的No.1www
いや要さん最高でしょwww
bittersmile01.jpg
豪快かつ可愛らしさを秘めてるお姉さんキャラ!!無敵です><
CVは早乙女綾さん。あまり俺がやるジャンルでは見かけない方ですが、好きですね。
調べたとこによるとあの人か・・・、以外でしたw

あと作中で気になったのがコレ↓
bittersmile02.jpg
このメロンパンセブンのじゃね!?w
皆さんセブンへ行ったら見てみてください、こんなラベルだからwww

星評価↓
ストーリー:★★★☆☆
ビジュアル:★★★☆☆
音楽:   ★★★☆☆
声優:   ★★★☆☆
総合:   ★★★☆☆

ストーリーは共通まで良かったけど個別√がちょっと物足りなかった気がしますね。

ビジュアルはよくも悪くもなく・・・、要さんは可愛かった

音楽はOP、EDとも良かったです。
OPは桜子役の宮部るいさん、EDがみんさまです。

声優は普通。嫌いな人いなかったのでよかった。

で最終評価が☆3です。
まぁ安心のGIGAクオリティですから、平均的な作品です。
やってみて損はないです!



次は恋姫のFD?やりたいかな~・・・。
発売まではレポートやったりかな?
まぁ今は未定です^^;






そいえば今日発売のテックジャイアンにN☆W(のーぶる☆わーくす)のファンページ掲載されてます。
100721_155112.jpg
ゆずユーザーは購入必読すべし!!w



30日発売は面白そうなゲームが多いですね~。

てか恋姫でできるかわからんけど・・・。

まぁ発売後に考えるか♪







19日分コメレス
>>雑食さん
まぁ乙です^^^^

これ以上見ず知らずの人に部屋を見られたくないので自分で組み立てます(`・ω・´)

>>とぅるてぃさん
現在進行形で痛感中です。
レポート溜まる一方ですorz

>>せぴあさん
今年の中日のドラフトは中田亮二に目が行きがちですが、個人的に岡田君のほうが応援してます。
まぁ甲子園の時のようなピッチングが見てみたいですね!

>>藤宮さん
朝の掛川駅は嫌気が差しますよ・・・。

もう本棚5個目です。
ナンテコッタイ/(^0^)\







さてではこの辺で、ノシ

コメント

bitter smileやってたんですね~ 自分は買ったんですけど、普通に積んでます… こんにゃくは好き(ライターは違いますけど…)だったんで、楽しみです♪

今積みゲーが28個でf^_^; 次はAsterでもやろっかなぁとw

2010年07月22日(木)07時43分58秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/697-d0aaf68c

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
