ブログトップ > スポンサー広告 > 休み

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 休み

休み

明日はお休みですよ!!

なぜなら明日は補講日!!

しかも明日は補講がないので大学行かなくていいんです!!

休日でも祝日でもないのに休みって最高じゃね!?w

テンションあがるわ~www



まぁ明日は体のコンディション次第で朝走りたいと思います。

だらだらするのは良くないだろうし、適度に運動せねばな♪

勉強もやらにゃあいかんのだけど、やる気起きんのでやらんw

まぁ適当にゆったり過ごしますかwwwww





さて最近ようつべでプロ野球のチャンテ聞いてます。

ジャイアンツの『Gフレア』と広島の新チャンテがかっこよすぎる。

球団的には嫌いだけどヤクルトの東京音頭とかはなんか覚えるwww

まぁ興味があったら調べてみてください♪








コメレス
>>藤宮さん
俺もランニング・・・、いや絶対続かんなww

祭りいいなー!!
俺も行きたい><







さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

お休み、いいですねぇ。
ボクは夏休みなんですけど(ノ´∀`*)

朝走るのは健康的で気持ちいいですよっ。
でも夏は夜の方が気持ちいいかなぁ?

ぜひチャレンジ、です。

2010年07月26日(月)23時57分15秒|URL|藤宮さん #E6wUXrP2|編集Λ
No title

こんばんわ^^お久しぶりです^^
ChuxChu!!のコピーもちょっとずつ進んでいます!
補講日で休み。。いいなあ。。
俺は8月2日にありますけどでなきゃいけないんですよね。。。
教授の都合で休みになったのに面倒くさい;

2010年07月27日(火)00時54分32秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
No title

毎日15kmは走ってるかなあ…
基本的に車で20分くらいの距離を週4~走ってます。
一定のテンポで走ってるし夜間が多いので結構楽かなあ 辛いと思ったことはないかなあ。
でも気持ちいいと思ったことはないかなあw汗かくと気持ち悪いですもん…。
走るのは距離でも早さでもなく時間がおすすめ
なるべく長時間走れるようにトライするのがいいお!

2010年07月27日(火)20時03分50秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/702-7a85c429

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
