ブログトップ > スポンサー広告 > 2枚目のクオ

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 2枚目のクオ

2枚目のクオ

さて今日はお休みで惰眠をむさぼっていました。

予定では常葉橘の試合を見るはずだったのに・・・。

まぁ11-4で惨敗www

見なくて良かったかなと^^;

ただ石川の遊学館だ勝ったのが嬉しいですね。

昔出てたときよりユニホームが若干変わってましたね。

昔の良く覚えてないけどww

明日はバイトで見れないけど、中京頑張れ中京!!と応援しますか♪

高校野球最高!w





さて今日届きました、2枚目のクオが!!

月刊コミックアライブ6月号の応募者全員を応募したのが届きました。
100808_190220.jpg
なんていうかな、

こぶいちさん最高!!的なね?www

アリアのクオこれで2枚目。大事に保管してあります^^^^

またあったら応募しよう・・・。






さてギター弾きたいけど弾く曲ない。

非常に困った事態ですね。

fripSideとか今聞いてるけど、むしろmagicarideとか聞いてるけどこれは無理だし、

なんかなぁ~・・・・・・・。

上手になりたい!具体的にはスウィープとか弾けたらいいな!

一回夢で超スウィープ弾いてる夢を見た!!

すごかったなあれは・・・。

アレくらい弾けるよう練習しよう、弾く曲ないけど。







コメレス
>>せぴあさん
確かになんか買うって好きですね~。
てか買い物が好き、買わないけど見たりとか。まぁ要するに冷やかしですがねwww

ゆずソフトには期待してますよ!買おうよCD・・・(´・ω・`)

人ごみは大嫌い、でも行かなきゃいけないときがあるんです!!
夏のコミケ初参加なのでどんだけ汗臭いかはわかりませんね・・・。
でも俺も汗臭い人とか隣きたら死ねますorz

あいふぉんいいね!俺も欲しい><
無理ならすまーとふぉん!
ちなみに私の携帯ドコモ。正解です!w

>>雑食さん
後先考えず行きましょう!w

俺の場合新幹線の始発(6:29)で出ます。遅いくらいです。
ほんとはもっと早く行きたいんだけどね~orz

>>とぅるてぃさん
星空(ry今月か!!忘れてた^^;
ろまさかやりましょう!一刻も早くw







さてでは今日はこの辺で、

頭痛がするので早寝だ!!

ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか本当やばいらしいですよー

今年の冬は友達の家に泊まってコミケいけるかも?です。

そしたら一緒におはなしでもしましょう^^v

この応募は完全にスルーでした。
雑誌自体は買ってるし絵も好きなんだけど!
高校野球はいいですよね青春!
まあテレビないんでyahooニュースでみますよ~
今年はどこが勝ち上がるかなあ
うちの地元校を破った北照に期待!

2010年08月08日(日)22時35分48秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
No title

組み合わせみた瞬間絶望した!
http://gyazo.com/6389028c46566e02f193100a6ed8e4c7.png
凄い相手も強いところはいってますし
二回戦で北海道潰し合いはじまる・・・w
抽選運悪すぎw

2010年08月08日(日)22時39分06秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/715-b7e1a1a7
gold OWL

今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。ふむふむ、そうなんだぁ~~~。また ひとつ 賢くなりました!!巻くだけダイエットは有名♪なでるだけで、ダイエットになる簡単な方法で。【夜寝る前!なでるだけ・ダイエット】1日分777mg配合!さらに共役リノール酸...

2010年08月09日(月)03時04分46秒|スパイスさえあれば料理上手!Λ

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
