ブログトップ > スポンサー広告 > ゴミ的客



ブログトップ > 日記 > ゴミ的客

ゴミ的客

今日は朝9時から17時までバイト。

でも実は16時までだった罠w

シフト見間違えたorz



そんな中マジゴミ的な客が来た。

体がもう満身創痍になった16時50分過ぎ・・・。

かごいっぱいに買い物した客が俺のレジへ。

鬱「3095円になります。」

客「3000円チャージで」

鬱「こちらレシートになります、少々お待ちください」

~袋詰め中~

客「そこに入れると、歩いてくと割れるよね?」

袋のインスタントラーメンを詰め込んでる最中に言われる。

鬱「・・・ああ~、ソウデスネ。入れ替えますね」

客「・・・。」

鬱「###」

今度はできるだけ上のほうになるように袋詰め。

鬱「お待たせいたしました」

ところがぎりぎり聞こえるような声で、

「なんでわかんないかなぁ~」

鬱「(#・ω・)イライライライライライラ」

・・・、

知らねぇんだよ!!
いちいち口答えするなら自分で袋詰めしろや!!
今時エコの時代なんだからかごとか持参してこいやボケ!!


と言ってやりたくなったよ(´・ω・`)

ほんとに腹立ったので視界から消えるまでガン無視してやりました。

明日もバイト、あいつ来たらぶん殴ってやろうかしらwww

最後の最後で胸糞悪いバイトでした。








コメレス
>>せぴあさん
そうそう、ポプリクラブ
表紙買いとかしそうで困るwww

よくご存知で^^;







さてでは今日はこの辺で、ノシ

コメント

No title

殴るのイクナイ(゚д゚)
高校時代スーパーでバイトしていた時に似たような状況に出くわしたので気持ちはわかるつもりです><

今の時代自分で袋なりを持参するのも大事なことですよね。
最近一部のスーパーやホームセンターはセルフレジが配備されていてそれをよく使っています。自分でやるのって楽しい分袋詰めに四苦八苦したりします。

2010年08月10日(火)21時55分26秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
No title

ありますねぇ。
ボクもたまに近くのコンビニでそういう客見かけます(;´Д`)

そう考えると店員さんはかわいそうですよね。
これからもバイト頑張ってくださいっ( ・ω・)∩

2010年08月10日(火)22時05分37秒|URL|藤宮さん #tijxFAsI|編集Λ
No title

僕のとこだといかにも大工や土建の恐い人が言ってきたりするんでスゲー恐いです^^;

クレジットカードがゴールドとかブラックとかの超大金持ちの人は結構優しい人が多いです。

2010年08月10日(火)23時04分55秒|URL|雑食 #-|編集Λ
つかれまひた;

コメントどもです!
お久しぶりですね^^
14時半から0時45分までバイトしてましたww
もう新しんじまいますw
コミケは金曜日が移動日で土日狙いですb

2010年08月11日(水)01時51分08秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/717-412e2f19

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
