ブログトップ > スポンサー広告 > C78



ブログトップ > イベント > C78

C78

さて今日は運命のコミケ☆

夜中の3時50分起床からの、

島田の始発からの、

静岡の新幹線の始発で東京へ。

到着が8時15分ごろ、すでに半端ない人の数!!

夏コミは初参加のため例年に比べどうなのか分かりませんでしたが、

今まで行ったイベントで一番人が多かったように思います。

列待機も埋立地っぽいとこで待たされました。

パンチラがなければ生きてられなかったな・・・。



11時ちょい前に西4行って、音泉待機列に並んだんですが、

列全然動かない!!

1時間半くらいかけ12時半ごろようやく会場内へ・・・。

会場内へ入るとあとはスムーズでしたが、外での待機が長かったせいでかなり日焼けしたorz

音泉での購入物↓
100813_174713.jpg
ほめらじドットTシャツ

100813_174821.jpg
Angel Beats!SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO Vol.2
ほめられてのびるらじおPP Vol.10、11
島と海と☆こいそらじお Vol.1

+スペシャルCD

ましろ戦隊ぱんにゃまんが楽しみすぎるwwwww
なすなんかわいいよなずなん><



音泉のあとはラッセルへ。

場所覚えてなかったのでさまよいながらもなんとか到着。

しかし天神乱漫オリジナルTシャツはまさかの完売orz

せぴあさん、オフィシャルで再販したら買います!
それまではツンデレTシャツ固定で^^;

まぁ目的の
『のーぶる☆わーくすキャラクターソングCD』は無事購入
100813_174909.jpg

あとゆずソフトの歴代ポスターも買いました。

出す気力もなかったので写真なしです。見たい的なコメがあったら出すかも?



その後ぱれっとブースへいったもののぱんT売ってませんでした。

余裕の完売ってやつですね・・・。

ぱんT欲しかった!!><

これも再販待ちですかね~orz

(※ちなみにぱんT=ぱんにゃまんTシャツの略)



外での待機が長く、よれよれになりながら帰宅。

明日明後日はバイトで行けませんが、ご参加の方、

水分とペーパーとタオルは持ってけよ!!!





夏コミの印象は汗臭いっていうよりペーパーとかの臭いがきつかった^^;

来年きっと自分も持ってくんだろうけどさwwwww

あと複数人で行きたいね~。買うもの分担したい!

てことで今冬or来夏のコミケ誰か一緒に行こ?

主に静岡人www





なんか書き足りない気がするけど今日はこの辺で、ノシ

コメント

ん?呼びました?w

っと、とりあえず反応はしてみましたが、自分が2次元に課している防衛ライン(そこは越えてはいけないライン)の一つがコミケなので、残念ながら行けませんねf^_^;

まあどうせいつか行くことになると思…ゲフンゲフン(-.-;)

2010年08月14日(土)01時10分15秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/720-56937160

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
