ブログトップ > スポンサー広告 > 空を仰ぎて雲たかく攻略完了

スポンサーサイト


ブログトップ > ゲーム > 空を仰ぎて雲たかく攻略完了

空を仰ぎて雲たかく攻略完了

画像保存し忘れたんでさくさく書いて終わろうww

女王様√
気が強いね、なんかに目覚めかけましたwww

泣き虫√
なんだろうな・・・、ふぇえええぇぇんが耳に残ってるwww

世話焼き√
世話焼きだけラスボス違った。強かったwww

クール√
マスターって・・・、安玖深音さんにやって欲しかったかな?www

星評価↓
ストーリー:★★★☆☆
ビジュアル:★★★☆☆
音楽:   ★★★☆☆
声優:   ★★★★☆
総合:   ★★★☆☆

なんていうかシステムがね~・・・。
俺のPCが悪いのかアイリス戦、エリス戦でやたら止まる。
しかも空間転移とか時間止めてのブレスとかあるので非常に困る。

パッチ当てたら直ったけど強制終了も何度かあったし・・・。
システム面をもうちょうい強化して欲しかったかな?

それ以外は普通。ただ性格別の√ってのがあまり明確じゃなかったのがな^^;
√によってボスとか変えても良かった気がしますね~。
世話焼きだけ違った、やたら強かったですね。
エリス終わった後だとアイリスが弱く感じますwwwww
でも面白かったので良かったです。

次はすてぃ~るMyはぁとやります。
すーはーすーはー♪






今日は昨日買い忘れた本や、買ってなかった本を買ってきました。

エロ本、もといかのこんの8巻も買ってきました。
100824_125506.jpg
・かのこん8
・魔法少女リリカルなのはForce

100824_125538.jpg
・えびてん2
・生徒会の一存ぷち

本当は昨日買いたかったんですが、アニメイトになかったので普通の本屋で買った。

特典欲しかったけど仕方ない・・・。

掛川にアニメイト出来ないかなぁ~w






さて緋弾のアリアの小説読み終わりましたが、ラストのジャンヌのイラスト、

Fateのセイバーじゃね!?w

気になる方は本屋でチェックだっ!







コメレス
>>藤宮さん
今日普通の本屋にもあったんで大丈夫でしょう!

俺の部屋母が来ようが姉が来ようが貼ってありますよ(`・ω・´)b
ベット買ったときの業者さんに見られたのはさすがに恥ずかしかった///







そういえば戸田書に元中のやつが働いてたw

女帝の私服も見れたし、貴重な体験しましたwww

では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

えびてん……生徒会……。
買う暇ないよぅorz
いや、明日は塾休みだから買いに行くっ!!

2010年08月24日(火)21時04分54秒|URL|藤宮さん #E6wUXrP2|編集Λ
No title

セイバアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

戸田書行きずらくなったな~・・・・。

2010年08月24日(火)21時49分42秒|URL|雑食 #-|編集Λ
No title

ラストの絵・・・アレ完璧にセイバーや・・・・

キンジがチートすぎてヤバいですね!
そんなことより理子をペロペロしたい。

2010年08月24日(火)22時54分42秒|URL|たつしこ☆ #-|編集Λ
No title

アンジェリカさんがツボです本当に(ry

女王様ミントは素晴らしいですSの人にはそれがわからんのです(ぇ
ローリエとウィローがもうちょい出番あっても良かったなぁとか思ったり。あのかけあいは好きw
ボスはパターンを把握できれば回復をしっかり積めばわりと余裕ですしw
神楽道中記みたいに追加シナリオとかあれば良いんだけれどどうなのかなぁ?

そしてぼくのこころはあえかさんにぬすまれてしまいました。

お姉ちゃんの暴走もあそこまで突き詰めているといっそ清々しいものですねwww

2010年08月24日(火)22時55分49秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/731-a1d7fe48

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
