ブログトップ > スポンサー広告 > ポケモン新作

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 日記 > ポケモン新作

ポケモン新作

いや~ポケモンの新作買おうかガチで悩みちぅ・・・。

予算的には問題ないんですが、どこで買おうかっていうね^^;

セブンで予約すればいいんだけど、仕事中に予約するわけにもいかずまだ予約してない。

ネットで買うと送料手数料かかって余分な金取られるのが嫌なんですよね~・・・。

その分セブンなら送料手数料かからないけどブラックがネットで頼めない状況!

やっぱ店頭予約か・・・?

う~~~んorz

誰か買う予定の人はいるのだろうか・・・。






さて明日は三短大スポーツ大会とかいうゴミ行事。

いっこうにやる気が出ない。

だって朝5時30分に島田

すなわち4時30分過ぎにバイパスで島田へ

そしてそこから始発で静岡へ

そして静鉄で柚木へ

7時に大学からバスで2時間かけて湘南へ。

やってらんねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

遊びに行くなら苦でもないけどスポーツ大会だもんなぁ~。

しかも友達誰一人行かずwww

俺一人孤立orz

最悪だ。ファッションの講義取っとけばよかった。

まぁ明日は適度に頑張ります。








コメレス
>>とぅるてぃさん
リトバスは無印とEXをw

いや積みゲー消化しようよwww
俺オンライン一回もやったこんないなぁ・・・。

>>せぴあさん
やっぱエンコーダーですかね^^;
情報ありです♪

俺の場合頭痛には、寝る、抜く、シャワー浴びるのどれかで治りますw
粉薬って苦手、昔は玉薬飲めなかったけど。

俺も頑張ってつぶやきます・・・。

>>だいきさん
君の安否の話ですw

携帯でもついったできるよ(´・ω・`)?
やろうよ!!

>>藤宮さん
昔とあんまり変わってなくてよかったです^^^^
近場にこういうのあるといいですね♪

むーびーめーかー.movくらい対応しろってんだ!!

>>†ラキ†さん
掛川の駅南の高校て掛工しかねぇwwww

いいなぁその条件!
といっても我が家でも大音量でギター弾いてもあまり何も言われませんがw








さてでは明日早いのでこの辺で、バスケ?ナニソレオイシイノ(´・ω・`)?

シュートなんて入りっこないなwwww

はぁorz

ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ポケモンはエメラルド以来やってませんねwwww
エロゲをやっていた方が楽s(ry
/・゚Д゚)ピカジュー

スポーツ大会がんばってくださいっ( ̄∀ ̄*)

2010年09月01日(水)21時49分35秒|URL|藤宮さん #t5Vjxb4E|編集Λ
No title

ポケモンはゴールドとシルバーまでが最盛期でした。
ルビーは確か途中で投げたwww

そんなことよりデジモンやろうぜ!!(違

2010年09月01日(水)23時32分41秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
No title

ポケモンはセブンで予約しましたー!
けど発売日実家に居るのに愛知のセブンで予約しちゃったから始めるのがちょっと遅れる死ぬイク

レシラム欲しさにブラックにしたけどホワイトのほうが良かったなーとか今思ってる><

夏休みとか暇すぎて糞過ぎて糞ちゃんまじ糞くらい糞なんでそんじゃあ来週の月曜あたり暇そうだったら遊びましょー

ツイッターは2000人くらいフォローしてましたがフォロワー2人しかいなかったのでパソコンごと窓から投げ捨ててアナログな人間になろうと誓いました。

2010年09月01日(水)23時56分47秒|URL|★ #ZvTaJqYI|編集Λ

そろそろエロゲを再開しようかな、というところです(=ω=.) さて何からやるか…

2010年09月02日(木)07時31分15秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ

ポケモンは3DSが出てLiteが更に安くなったらプラチナ、ハートゴールド、ホワイトとブラックをまとめて買いたいです^^
中古ならなんとか行けそうですしね(笑)

2010年09月02日(木)21時49分23秒|URL|雑食 #-|編集Λ
ばんわ~

こんばんわ^^

掛工ですww

俺の母校!ではないですがねw

意外と家って大音量でも何もいわれないですよねw

まあそのうち気軽に遊びにきてくださいw

2010年09月02日(木)23時01分23秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/739-b55da3fe

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。