ブログトップ > スポンサー広告 > 神奈川の病院にて

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 神奈川の病院にて

神奈川の病院にて

さて昨日は神奈川の病院で1Lの点滴を受けました。

なぜかと言うとスポーツ大会中、

貧血、脱水症状、筋肉疲労で
ぶっ倒れましたwwwwww


バスケで2試合連続フル出場。

その時点で軽く死に掛けました。

その状態で長縄。

2分間でしたが、ガチ死ぬかと思いました。

その後大学の救急車的な車で近場の病院へ。

3時間くらいかけて診察、点滴を終えました。

養護教員の話では顔面蒼白だったそうですwwwww

タイムスケジュールでは19時大学解散で、

帰宅予定が20時半だったんですが、

家に着いたのが22時過ぎ!!

朝4時過ぎに食った以来何も食べなかったので空腹がやばかったですが何も食えなかった。

うどんの1杯すら食えなかった。

まぁ起きたらだいぶ良くなったので良かったです。

ただ1Lの点滴でお小水がやばかったです。

あとやっぱりきた筋肉痛が死ねる。

今日はバイトガチで死んできますorz








コメレス
>>藤宮さん
いやいややらなきゃダメですよ、ポケモンは!
不朽の名作ですから☆

もう金輪際バスケはやりませんorz

>>RYUICHIさん
金銀は確かにやばかったですね~。
四天王とか弱かったけどw

デジモンとかむしろやらねぇwww

>>★さん
じゃあ俺も今日セブンで予約してきます(`・ω・´)b

なんでホワイトー?
ブラックでよくね?

月曜日なら恐らく大丈夫なので遊ぶならメールで予定合わせましょう♪

フォロワー2人・・・^^;
それは確かにやめますねw

>>とぅるてぃさん
積みゲー多すぎてなにがあるのかわかりませんねw
とりあえず名作から!!

>>雑食さん
最近は何でもかんでも3Dか・・・。
俺もLite買い換えようかなぁ~。

ソウルシルバーはー?w

>>†ラキ†さん
俺の母校!ですw

行ってみたいですね~www
機会があったら是非^^^^







さてではノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

おいおいおいおいおいおーーい!

たおれちゃったんすかw

無事で何よりです><

掛工だったんですかww

俺の連れも何人か行ってましたねw

意外と高校時代すれ違ってたりしてw

2010年09月03日(金)15時05分46秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ

だいきさんておかしいよ…
いつも通りの呼び方で!


ツイッターどうしようかな…
ポケモンはやるかもしれないw

2010年09月03日(金)19時39分02秒|URL|だいき #-|編集Λ

ソウルシルバーはルギアを捕まえるまでの過程がめんどくさいからいらない(笑)
個人的にクリスタルのリメイクも出て欲しかったです!

あとお大事に!!

2010年09月03日(金)21時53分27秒|URL|雑食 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/741-6b3d9dd5

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
