ブログトップ > スポンサー広告 > 平均年齢

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 平均年齢

平均年齢

うちのバイト先の女性の平均年齢きっとヤバイ高いと思うんだ!

まぁここより高いとこなんてもっとあるんだろうけど、若者の俺にはかなり厳しい状況です。

今日もおばさん二人と仕事でしたし、逝きかけましたwww

しかも一人は仕事あまりできない、

もう一人はバイト先で誰よりも嫌われてるという二人。

それにあわせて、冷凍食品を温めしてくれとか手書きの領収書くれとかいうウザイ客が来ました。

しかも書き方わからないですって言ったら、

客「お前やらんほうがいいなぁ」

と言われました。

ふ・ざ・け・ん・な!!!

鬱「好き好んでてめぇみたいな豚の相手してんじゃねぇんだよ!
  冷凍食品は家で一人寂しく温めてろクソ。」


と思いながら接客。

普通に中学出て、高校出たやつが領収書の書き方知ってるわけねぇだろ!

少なくとも教えてもらった記憶なんてねぇ!

結局グチグチ言われる横で領収書渡しました。

領収書なんてレシートでいいんだよ!まじ恥じかいたし腹立ちました。

将来あんな非常識な大人にならないと誓いました。






さて台風のおかげで久々に雨降りましたね~。

そろそろなんだかんだ雨が欲しかったので良かったです。

その影響か今日は肉まんが良く売れました。

俺も買いたったな・・・。



それにしても最近寝付きが悪いです。

夜ベットに横になっても眠気が来ない。

昨日小説1冊読み終わっても寝れなかったしね^^;

暑いのが原因なのか何が原因なのか不明。

枕が合ってないのか・・・?

寝付きが良くなる方法知ってる方、教えてくださいorz









コメレス
>>†ラキ†さん
ここんとこ4時間5時間が普通です。

>>藤宮さん
プレ2?PSP?
どっちにしろ俺出来ないからなぁ~^^;








さて10月16日のみゆきっちライブの日に大学の行事発生。

しかも強制☆参加!!

まぁ時間までには帰れそうなのでさっさと終わらせてさっさと帰りますよ・・・。

まぁ何にしても今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

バイト大変そうですね(;´Д`)
ボクもレジに並んでるときとかに、前に非常識なDQNがいたりすると凄い腹がたちますっ。
許せませんよねー(# ゚Д゚)

そういえば聞いたことがある。
寝る前にオナ○ーすると寝つきが良くn(ry
気のせいですね。ハイ。

2010年09月08日(水)23時06分00秒|URL|藤宮さん #stm2vL2M|編集Λ
No title

こんばんわ^^

すっごいわかりますw

俺もたまに融通の利かない店員だなあ

とかいわれたことありますw

でも店のルールもあるししょうがねえだろとかいいたいですねw

掛川のかっぱ寿司は結構うぜえ客がおおいですねw

とくに学生と団体でくるおばちゃんのうざさが半端じゃないですw

飲食店だからしかたないけど

待ちがあるときに何分かかる?とかって聞くのも

やめてほしいっすねw

寝つきがよくなる方法、、、

すこし甘めのホットミルクを飲むとか

後ゆっるーーくストレッチするといいかもしれませんねw



2010年09月09日(木)01時06分28秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/746-71ca4552

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
