ブログトップ > スポンサー広告 > DS買った

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > DS買った

DS買った

やぁやぁ♪

DS買っちゃったっ
P1000025.jpg
DS2台目~。これで通信が出来る!!w



ゲオで購入。その選択理由として、

比較的新品のカラーバリエーションがあった
近隣の店で一番安かった

という理由ですかね。

まぁ店員が説明書入れるのに苦労してるのにはちょっと萌えた(´ω`*)



結局カラーはグロスシルバー(←fontタグで色変えたけど分かりづらw
P1000026.jpg
この前超久々にコメしてくれたあの方と同色^^^^

18日発売のポケモンから使う予定。

早く発売しないかなぁ~・・・・・。

そして誰かと遊びたい!だいちゃんにメールでもするか!w






さて掛川では断水らしいですね~。

幸い我が家は範囲外らしく影響なしで水が使えます。

どっかで管が破裂したとか?

まぁ早急に直るといいですね!

断水中の方は気をつけて!!









コメレス
>>藤宮さん
リアルでのツインテって見かけないうえに綺麗にいかないのが多いんですよね~・・・。
黒髪ストレート!日本女性って感じで俺も好きですw

>>つばささん
同士!!(`・ω・´)b
ロングのポニテは希少価値高いですからね~。

>>†ラキ†さん
髪がロングだと手入れが大変で『綺麗な』ってのが難しいんですよね!
ポニテは無敵b

牛乳まだ飲んでない・・・w
風呂上りは冷たいものが欲しいので><
今日・・・、うん、今日やろう!

マッスルエク○○イ○゛ーはマジ寝れなくなりそうなんで勘弁^^;

>>傘屋さん
黒髪好き率高しwwwww
かく言う俺も黒髪好きですが^^^^

うなじがね!って友達が主に雑食さんが言ってた・・・。

>>衣汰さん
まさかのショートカットwwwww
どうせなんかのアニメの影響だろ!w







意外とアンケートの回答数があったのでびっくりしましたwww

気が向いたらまたやろうかな・・・。

お答えいただいた方、ご協力ありがとうございました^^




さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんにゃw

マッスル(ry はまじめにやめたほうがいいw

作り方にもよりますけど前にやったら2日眠れなくてかなりひどい目にあいましたw

でも後悔はしてない!

2010年09月13日(月)21時55分44秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ

呼んだ?w

またいつか遊びましょー

2010年09月13日(月)22時22分42秒|URL|だいき #-|編集Λ
No title

え?僕にはメールしてくれないの?!??!!?

学校は来週からなんでどっか遊んでくれや
一緒に人身事故で呼吸停止しましょう

2010年09月13日(月)23時47分17秒|URL|電人暁の護衛 #-|編集Λ
No title

一時的にものすごい雨がさっき降りました。屋根穴開くんじゃないか?ってくらい凄かった><

あたいが持っているのはDSLiteですが買ったときは入荷→即品切れって時代だったので色なんか選べませんでしたよちくせうorz
前回のアンケには回答し損ねましたがやはり他の皆さんと同じで黒髪ロングが至高にして究極ですね。
ストレートも良し、ポニテも良し。すべてがご馳走ですwww

2010年09月14日(火)01時01分24秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ

いやぁ、うなじってのは例えるならば普段はズボンしか履かないような娘が突然スカートを履いて恥じらいながらも(ry

ただうなじの真髄はうなじから首筋、肩にかけてのラインだと私は思ふ


断水のおかげで今日はポリタンクが飛ぶように売れました(笑

2010年09月14日(火)02時21分52秒|URL|雑食 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/751-4bff1ae6

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
